04/18のツイートまとめ

arutosansiki

黄龍槍装備してバリバリ火力重視で普通のオリヴィエ行ってきた。フェリちゃんの3アビも使った戦法だったけど、その前にクリアをインパルスにしてアーミラをジュリエットにした奥義のみ戦法と討伐時間がほぼ変わらなかった。 https://t.co/3orHroYCcb
04-18 01:11

ここまで来ると、下手に3アビ使うより適当に奥義ぶっぱ連打した方が同じぐらいダメージ量が出るってことなんかな。ジュリエットの奥義ダメとかアホすぎるしな…
04-18 01:15

しかもジュリ入りの方が味方ほとんど死なないから安定感あるしね。やっぱこのキャラおかしいですよ。
04-18 01:16

今日は昨日と打って変わって良い天気だ。
04-18 12:30

やっぱりssrのヴェイン来るんだな。
04-18 15:35

RT @igamon92: アルトリアはセイバー以外の適性を持っておらず、別クラスで召喚されることはない #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/MWcpjX2R40
04-18 16:55

他のアルトリアは、別人やもしものアルトリアだったと思うから、元のアルトリアはセイバーだけなんじゃないかな?
04-18 16:57

でもまあ、この作品も長くやってるし、設定が変わったりすることもあるだろうけどさ。
04-18 16:58

RT @busters385: ツイッターいい加減他人のいいね表示するのやめない?女友達にこんなん言われる始末やで? https://t.co/yipsegvMo1
04-18 17:01

自分、いいねって全然押さないけど、元々いいねってお気に入りって名前で、自分はツイッターは無数に流れて来るものを眺めて適当に発言するぐらいで使ってるから、お気に入りして後でまた見るとかしないからって事で押してないね。
04-18 17:05

今はいいねだから意味が違って来るけど、自分的にいいと思ったのはリツイートでしてる感じ。
04-18 17:06

RT @taniyaGBF: アレ爺はちゃんとLB振れば序も奥義もしっかり現代基準レベルだからみんな頼むぞ。 https://t.co/vQNzItGHea
04-18 17:30

アレ爺あまり振り分けられてないけど、アビ上限振ったら普通にいいダメ出せるようになったから便利。
04-18 17:31

ジャンヌLB来たか!
04-18 17:46

ジャンヌはこうなっとるのね。どう振り分けるか。 https://t.co/qeOWVlJfXL
04-18 17:48

とりあえず防御系以外に一個ずつ。さて後はどうするか。 https://t.co/9f0DQrJJuS
04-18 18:08

無難なのは弱体成功なんだけどな。DAとクリも捨てがたい。
04-18 18:08

LBアビって今月だっけか? なら無意味に振り分けると良くないか…ふむ。
04-18 18:13

シルヴァの奥義ダメ下がるのおかしいでしょ。
04-18 18:39

エピオンがガンダムバーサスに参戦するけど、ブーストダイブで降りれるからつえーだろって言われてるけど、ブーストダイブと今の降りテクは別もんだから大して強くはないと思う。
04-18 19:16

元々降りテクない機体はダイブのおかげで使いやすくなった部分もあるけど、使うたびにブースト使うしガンガン使える代物でもないからなぁ。それよりオバヒすると今作足搔けなくなったから、下手すれば今作エピオンキツイ可能性もありそう。
04-18 19:19

シルヴァ修正されたか。安心して奥義に振れるな。
04-18 20:02

ヴェインのフェイト試し読みしたけど、こういう感じの話もやっぱいいよなぁ。最近手に入れるキャラのエピソードはちょっと暗いのばっかだったしな。ヴェインちょっと欲しい。
04-18 20:23

RT @Granblue_GW: SSRヴェイン※暫定検証1アビ:4倍攻撃/攻撃-15%(片面)/火攻撃-10%2アビ:攻撃+60%(攻刃)/自分防御-70%(下限突破)/敵対UP3アビ:攻撃+200%(乗算)/防御+100%/ダメ上限+50%/連続UP/奥義倍率+5倍/…
04-18 21:18

火力凄そう。
04-18 21:18

少し前にセンが加入したからちょっと使ってみたけど、3アビの力溜めは1ターンだけでも結構ダメ跳ね上がるんだな。そこそこ火力出る人なら1ターンだけでも十分だな。でも1ターンしか効果が無いから使いにくいよなぁ。せめて2ターンぐらい持つならいいだけど。
04-18 21:43

使いどころは無難に2アビに合わせるや、イフ鎌の奥義前に使用して奥義発動するときに解除とかか。あるいは完全に奥義用にするとかか。
04-18 21:46

まだ大して火力出ない、キャラが居ないってならセンは良いアタッカーになるけど、それなりに火力出せるなら他SRキャラの方がいいかなぁってところか。
04-18 21:48

今のガンダムエピオンが最上位とか、フルブの時誰が想像したよ?ってなる。
04-18 22:43

おつんで。
04-18 23:15

今日は目の調子がよくないの。早めに休ませないとだめか。
04-18 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR