04/16のツイートまとめ

arutosansiki

jkに反応わろた。
04-16 00:15

シェロちゃん、アニメだと余計に怪しい人に見える。
04-16 00:19

ラッカームかっけぇ。
04-16 00:24

グラブルのアニメは結構面白いと思うんだけど、やっぱゲームと違ってテンポがいいからってのもあるんだろうな。「おっと○○は魔物を倒してからだ!」とか無駄な戦闘いらなすぎだからなぁ。
04-16 00:42

RT @YukkyMinor: けものサイズ前の絵のヘラジカのサイズが気になって加筆修正。結局でかい。#けものフレンズ https://t.co/3BfTaXbtwm
04-16 01:45

人間より大きな生き物なんていっぱいいるけど、人間より小さな生き物もそれ以上にいっぱいいると思うんだよな。そんな気はしないけど人間も大型動物だよな。
04-16 01:47

少なくとも普段の生活で出くわすような動物で、人間より大きいってのそんなに多くないよね。
04-16 01:50

RT @butter_piko: @fw_1014 日本と海外では採用する上での考え方が違う。 https://t.co/HGihyW8Z0j
04-16 13:44

バイトを色々やってましたーって言っても、正社員でも何でもないんだから参考にならんと考える人も多いとは思うな。
04-16 13:47

もちろん非正規と正規とじゃ仕事の内容や責任とか違いがあるけど、全く参考にしないってのもおかしな話かもしれんな。
04-16 13:49

RT @NNPS_KM_SONYA: ご注文はスターバックスですか??11羽 https://t.co/arYRV2xX0O
04-16 14:01

最初から爆弾仕掛けて爆発させる気満々なのが笑う。
04-16 14:02

しかし仮に近所のスタバ爆発しても、家からだと気付かなそそうだな。遠い上に山のせいで影に隠れてるから全く見えん。
04-16 14:03

買い物にでも行ってくるかな。
04-16 14:11

RT @akatuki_tenperu: (アビ 5328342)+(十狼追い打ち 33358293)+(十狼シヴァ22252547)= total 60936182ダメ ユエルとエッセルの奥義効果が入ってないので多分あと100~200万上乗せ可 上限行ってないなら姉様よりパー…
04-16 14:28

すげー火力。
04-16 14:29

今日はちょうどいい気温で快適たな。
04-16 14:30

今日から復刻とケルフェンか。取り敢えず復刻から片付けないとな。
04-16 16:20

上田城の桜見に来た。人すげー多い。 https://t.co/PkPAGr7BBE
04-16 20:07

ケルフェンは正直自分だと武器集める利点あまりないけど、ある程度集めてはおくか。
04-16 22:35

ビッグサイトが使用出来なくなる問題の話題が再浮上してるみたいだけど、やはり他のイベントも使えなくなるって言うのをもう少し強調出来ればいいんだろうなぁって思う。ただそれはコミケ関係の人じゃなくて、他のイベント関係の人がだけど。
04-16 23:12

コミケ関係の人が他のイベントも使えなくなるし、それは問題なんだよって言っても、どうせコミケを開催したいがために言ってるだけでしょって思われる方が多いだろうしな。ほんとならビッグサイトを使う人全員が動かないといけないんだけど、難しい話ではあるよな…
04-16 23:15

幕張メッセなんかはゲームショウで自分は行くけど、昔はちょっと他企業が集まるイベントに行ってたこともあったから、使えなくなったらそういうイベントどうすんの?って思う。
04-16 23:19

ああいうのは新製品の発表でアピールする良い機会でもあるし、それが出来ないってなると後々なんらかしらの影響も出そうだしな。
04-16 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR