04/13のツイートまとめ

arutosansiki

それはそうと、次の古戦場は何の武器を指定するかだなぁ。たまに十天衆のために前取ったの選んだりしてたけど、光のために一通り武器は揃えたからな。無難に四天か琴でも取って色替えするかだな。
04-13 00:01

この前カトル取ったし、ちょっとの間は十天のこと考えなくてもいいかなって思ってるしな。もうちょっと経ったら考えるだ。
04-13 00:03

しかし黒麒麟や黄龍以外の連戦もそうだけど、主催者が時間作って開催してるんだから妨害行為なんてすんなよって思う。企画して人集めしてスムーズに進行させるって想像以上に大変だしね。
04-13 00:20

たかが遊びの企画と思えるかもだけど、仕事ならまだしも遊びでトラブル起きる方が萎えるしね。仕事でなら仕方ないかって割り切れるところあるけど、遊びでこうなったらもう2度とやらんわってなる。
04-13 00:23

企画主催じゃないけど、運営協力ってことでガンダムVSΖガンダムの身内大会やってたこともあったから分かるんだけどさ。それでも楽しく運営してたからいいけど、大変な部分も結構あって疲れたと思った部分もあったね。
04-13 00:27

だから最低限のマナーや主催者(運営関係者)のためにスムーズに終われるように協力したいとは思うよ。妨害なんてほんともってのほかだよ。
04-13 00:33

ま、何かには主催者の方がバックれることもあるから何とも言えんけどね(´・ω・`)
04-13 00:37

RT @MHF_official: 『モンスターハンター フロンティア』ティザーサイト公開!背景では歴代のメインビジュアルが次々と移り変わります。来週4月19日(水)の続報をお待ちください!https://t.co/SmLNQuclwe#MHF https://t.co
04-13 00:41

フロンティアってもう10年になるのか。そんな気がしないなぁ。
04-13 00:41

噂: 発売日も記載された『Call of Duty: WWII』のポスターが浮上 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/ItPsClAblJ
04-13 00:53

発売日はいつも通りでしょって思ってしまう。
04-13 00:54

RT @reijisano551: 道端であった青年SAMURAIって叫びながら俺のもとに来ました。私は彼の眩しい瞳の前に真実を伝えることができませんでした。 https://t.co/7gQQjeYC0E
04-13 01:19

ふいたw
04-13 01:20

RT @krobon: 「ゲーム制作者はゲームばかりしてるオタク」と思われがちなんですが、僕の知る限りゲームばかりしてるクリエイターなんて見たことないです。仕事上の資料としてどうしても目を通さないといけないゲームもありますけど、ゲーム制作者にとってはゲーム制作こそが最高のゲーム…
04-13 03:35

ゲームのデバッカーは最新ゲームをいち早く触れるし仕事もラクそうでいいよなーってのあるけど、確かに最新ゲーム触れるけど一日中バグ探しするから結構キツイってのと同じだな。
04-13 03:38

レースゲームとかだと、ひたすら壁にゴンゴンぶつかってすり抜けないかテストすることもあるみたいだしな。そんなん一日中やってたらキツイな。
04-13 03:40

今日もあんま暖かくないねぇ(´・ω・`)
04-13 12:53

RT @_MIKADUKI_: とうとう2chで晒されたので無実証明をば https://t.co/VZe3GqcVqp
04-13 14:01

RT @_MIKADUKI_: 補足無いと分からんって声がでそうだから念のため画像1:本人証明※鉛筆マーク画像2:事の発端である黒麒麟30連をやっていたであろう画像(晒し主の晒した時間を参照画像3:黒札を手に入れてれば印符と碧空の間に表示されるらしい※因みに金印も未取得…
04-13 14:01

ランクと名前が奇跡的にも一致したから晒されたみたいだけど酷いね。
04-13 14:03

こう言うの見て思うけど、居そうで居ないこの名前で良かったと思うことたまにある。
04-13 14:05

ガンダムバーサスをゲオで予約した。しかし今アプリで簡単に予約出来んだね。アプリ入れてたくせに利用したことなかった。いつもゲーム漁りに行くときについでに店頭で予約してたからな…
04-13 17:03

switchでFate/EXTELLAが出るんか。内容があれだったし売れる気しねぇな…
04-13 17:23

そういやエリュのサポの弱体成功の確率がこっそり下げられてて弱体化してるとかあったけどどうなん?
04-13 18:26

確かにグラブルもこういうの確率が表記されてるわけじゃないから、何か変化あっても不具合なのかサイレント修正なのか分かりにくいもんなぁ。
04-13 18:37

明白に表記されてんの、エッセルのサポアビぐらい?
04-13 18:39

シャオか… 麒麟弦のおかげで3アビが実用的になったのは大きいかもな。PCあると命中率凄いらしいし、LB実装されたら強キャラ待ったなしかもな。
04-13 21:23

高確率で麻痺と恐怖、あるいはどっちか片方が入るとか鬼すぎでしょ。長期戦はまだしも短期戦に近い相手なら手も足も出せないまま倒せるな。
04-13 21:26

なんも考えないでLBで弱体成功率UPとか実装したら、あとで下方修正するとか言い出しそう。現状でもかなり強いとか言われるしな。
04-13 21:29

それとか命中率は下げないで効果時間を30秒に下方するとかか。60秒って効果時間が強さに拍車掛けてると思うし。30秒ならまだいいかもしれんが… どっちにしろ何回も動き止められるってだけで強いんだけど。
04-13 21:31

ソーン奥義違ってアビだから、麻痺掛かれば60秒の間に殴りまくれば再使用可能なのもデカイね。それでも何度もやってれば耐性付いて命中率下がってしまうけど、普通に2,3回連続で引っかかるならそれだけでつえーよ。
04-13 21:35

横浜スタジアムでまた猫入ったのか。ほんとよく入ってくるなw
04-13 21:40

PS4『GUNDAM VERSUS』バトル紹介PV https://t.co/SE7kf6yR5P @YouTubeさんから
04-13 23:10

3on3ってそれようのマップないとやりにくそうな気がするけどどうなんかな。マップ狭いとめちゃくちゃになるだけな気がする。
04-13 23:11

RT @InuKoro_zzz: びっくりしすぎて机に脚ぶつけた@@明日あたり死ぬかもしれない… https://t.co/RcyyGKpX9h
04-13 23:33

2個www
04-13 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR