04/11のツイートまとめ

arutosansiki

うむ…考えれば考えるほど、今回追加された光関係の武器が微妙なんじゃないかと思ってきた。少なくとも自分みたいなマグナ編成には旨みが薄いと思うしなぁ。
04-11 00:11

刀の特大がどんぐらい上がるのかイマイチ分からんけど、EXのあれと同じなら10で18パーなら微妙な感じ。15まで上るなら入る余地あるけど、これ15までいかないよね?
04-11 00:15

2つ目の回復アビでバフ溜まるのも定期的に掛けなければいけないっぽいしな。キャラ編成縛ってまで入れるかとなるとどうなんだろうかと。
04-11 00:17

ゼウス編成ならワンチャンあるんだろうけど、でもよく考えるとレベル10で18止まりなら、他の最終解放されてる武器15のやつをぶっこんでも代用出来ると思うからなぁ。
04-11 00:19

槍も奥義うpは悪くないと思うけどそこまで魅力とも思えんしな。槍メインジョブに持たせて戦うのもアリだから取っておくのもいいとは思うけど。拳は一応火力はラファより出るけど、まあうん…ゼノコロが来たらお払い箱になりそうでな…
04-11 00:23

そもそもラファよりっても、攻撃ステータスが少しだけ高いって話だしね…
04-11 00:24

もし光武器取るなら、無難なのは槍、ゼウスいるなら刀、EX枠足りないってなら拳って感じなのかな。刀はとにかく詳しい情報が出ないと手が出しにくい。
04-11 00:26

逆に闇はどうなんだろうかな… こっちも同じ理屈が通るんだけど、性能がまったく同じじゃないからな。
04-11 00:27

うーん、自分の編成考えるなら闇の方がよさそうな気がするんだよな。とりあえず獲得準備だけはして情報が出るまで待機って感じかな。
04-11 00:39

それか四象の第2スキル取りに行くかかな。上限UPは天司と合わせると中々良いダメ出せるらしいしな。普段は上限とかいかないけど、古戦場で活躍してくれそうだし。
04-11 00:42

RT @AAAAOOIO: アイル君 ついに200万通常攻撃出た340万のTAで単体1000万超えたウリエル、アンダリス、虎拳、シヴァ様の上限UP強い https://t.co/Ka2opl5jCa
04-11 00:45

つえー
04-11 00:46

そうだよなぁ…闇の方が使い道あってそっちの方がよさそう。
04-11 00:48

RT @imos: 道の駅にあったパン屋さんが想像をはるかに超えてハイテクで、画像認識でお会計だった https://t.co/WFI6SnV591
04-11 00:50

種類もいっぱいあるしね、店員も間違えないで楽でよさそう。
04-11 00:51

RT @sate_AGE2_1799: 最近流行ってるS覚醒ブームにAGE-2も乗って見た!!♪(v^_^)v https://t.co/GaBEbjaQVn
04-11 00:57

原作ですらこんな動き見たことない。
04-11 00:57

やっぱ闇弓は特定の状況とかで使うならめっちゃ強い感じだな。背水と相性よさそうに見えるけど、流石に20パー減少はキツイもんな。色々と考えて運用しないとダメそうだ。
04-11 01:01

ゼピュロスが完全にボーナスステージ化してて草。
04-11 01:32

今日は雨ばっかだなぁ。
04-11 11:57

うーん、闇武器は弓より弦の方が強い感じか。まああれも能力やべーもんな。ナルメアとかとの組み合わせとか強そうな感じだし。
04-11 13:17

RT @unon2tome: 闇に自信ニキによる麒麟武器評価麒麟琴:九界琴は過去の物になりました。全属性でも最強の楽器麒麟弓:ハデスマン用。火力が上限到達する人へのおもちゃなのでオタク以外はスルー。オタクは絶対取れw麒麟剣:現最強のunk ニバンボシの完全上位互換。黙…
04-11 15:49

どうして光武器と差が出るん? ま、光はシュヴァ剣あるから仕方ないね! と言いたいけど、もうちょいまともな光武器くれよ…
04-11 15:51

RT @guran_mimumemo: ヤッパリナ https://t.co/0Z863Bcqrj
04-11 16:42

まあね…
04-11 16:42

RT @midorist: 格ゲーマーの業が深すぎる 「回線が遅い」とかじゃなくて、「光が遅すぎる」という結論に至った 地球からブラジルまで3Fやで?と言われて嘘やろそんな遅いわけ…と思ったらまじだった(単位はF https://t.co/C4LiArMp0Q
04-11 21:17

そりゃ光もワープしてるわけじゃないからね…
04-11 21:19

絶対無いと思ってるけど、マリカWiiがSwitchでそのまんま移植されれば買ってしまうかもしれんな。そんまんまだから調節はしないでいい。バイクゲーだけど今更調節されてもなんだしな。
04-11 22:37

ちょっと前にストーブの灯油入れ過ぎたかと思ったけど、最近冷えるから結果オーライだったな。
04-11 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR