04/07のツイートまとめ

arutosansiki

スクショミスって撃破の場面ないけど、フラムをソロで倒してきた。とは言っても光賢者部隊で行ってきたから何ともだけど。光の方が火力出るとかじゃなくて、50以降の睡眠対策が自分の水だと取りづらいからってのが大きい。 https://t.co/izw7pXyDZD
04-07 02:47

元々水はキャラ少ないから戦略組みにくいんだけど。でもモルフェとヴェトルとか入れたりもうちょい対策練れば自分の水でもいいところまでは行けそうかな。
04-07 02:50

ちなみに今回の賢者くんはピルファー持たせた。フォニックロッドなら本物の楽器ほどじゃないけど効果量が多いから、有利属性じゃなくてもそこそこデバフ入る。
04-07 02:59

最近はソロでどう攻略するか考える方が楽しい気がしてくるグラブル…
04-07 03:00

考えるってもネット検索やツイッターで参考にしてるところも多いんだけどね。このゲーム長くやってるけど、未だに良く分かってない仕様やキャラの性能とか新たな発見があって面白いんだよね。
04-07 03:03

90ガチャやったら闇ゼタ来たんだけど、正直オーキスで間に合ってるからちょいと微妙な気がする。
04-07 05:54

そもそも闇偏りすぎて闇キャラ自体そこまで嬉しくないのがな。メインの光ならまあいいけど4属性のどれか来てくれ…
04-07 05:57

RT @obashuji: 正直なところTwitterの初対面で敬語使わないことがそこまで重大な非礼とは思ってないが、その線踏み越えてくる人はだいたい距離感おかしいんだよな。一歩許すと二歩三歩どんどん踏み込んでくる。だから一歩の時点で追い出す。気遣い出来る人のやることじゃないの…
04-07 06:51

ツイッターというか、ネットは敬語使ってこないなんてことはいくらでもあるし、無礼とかマナーとか気にしすぎたら良くないとも思うけどね。
04-07 06:57

特に書き逃げしてくる奴なんかはそれこさ気にしたら負けだしな。
04-07 06:58

車で音楽聴く用のSDカード無くしちまったみたいだなぁ。車検の時に念のため取り出してたけど、手違いでゴミと一緒に捨ててしまったかもしれん…
04-07 13:01

予備の何個かあるけど容量少ないから新しいの買ってくるかな。
04-07 13:02

なんか変なの踏んじまったかな。勝手にツイートされてる。
04-07 18:34

痛いニュース(ノ∀`):ヤマト運輸、アマゾンの当日配送から撤退へ https://t.co/lHZd0vxxvE
04-07 18:56

プライム会員じゃないから当日配送なんて使ったことないけど、頼んで数日ぐらいで届くならそれでいいとは思ってるんだけどな。
04-07 18:58

フラム、改めて水で挑んでソロ狩り出来た。モルフェとヴェトル入れて挑んだら水ゾーンが寧ろボーナスステージみたいになって楽だった。 https://t.co/uY5cHQ8mpt
04-07 20:09

スロウ連打で水ゾーン切り抜ける戦法はキャラとか揃ってないから実践しにくかったけど、結果的にカオルで挑んだ方が楽だった。
04-07 20:12

モルフェとヴェトルは普段あまり使わないから、考えながらプレイしてたから時間掛かったけど、慣れればもう少し短縮出来そうかな。また気が向いたらやってみるか。
04-07 20:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR