04/06のツイートまとめ

arutosansiki

RT @usa_akasa: つよバハが138秒で死ぬペースがこちらです。 https://t.co/wMdoE9YEgJ
04-06 00:11

???「昔は強かったって奴?」
04-06 00:12

もう強バハが強バハじゃなくなってるよなぁ。
04-06 00:13

攻略法も煮詰まってきたのもそうだけど、強バハが実装されてから新たなジョブやキャラ、武器も追加されてきたんだから、それなりの戦力整ってればもうさほど難しくもない相手ではあるか。
04-06 00:15

そのうち新たな難しいクエも実装されるらしいしな。どんな感じになるやらな。
04-06 00:16

強バハも実装当時は、これどうやって倒すのよ…って言われてたのが懐かしいな。
04-06 00:18

どうでもいいけど、弱バハと強バハってよわバハつよバハじゃなくて、ついじゃくバハきょうバハって言って(読んで)しまう時ある。ストリートファイターシリーズやってると攻撃の強さの読み方がそれだからなぁ。
04-06 00:36

つい反射的にそう読んじゃうからもう癖みたいなもんだよな。
04-06 00:39

うーん、7月にガンダムバーサス出るし、それまでに何かつなぎのゲーム買うか。でも候補が今のところ無い。
04-06 00:48

いっそギャルゲーみたいなテキスト系の買うかって思ってしまうが、でも何かオンラインゲームやりたいとも思う。タイタンフォール2安売りしてた時に買っとけばよかったかと思ってしまうが仕方ない。
04-06 00:52

【グラブル】ラファエル&ウリエル嫌い部、幻影祭りと救援即トリガーは何とかしてとあれほど https://t.co/7c5rgO64xZ
04-06 02:34

ウリラファはめんどいもんな。一番楽なのミカかなぁ。
04-06 02:35

これとは別にウリラファの武器作るのテンション上らなくて少し放置気味。作らんといけないけど、古戦場も次の次は闇だし急いで作らんでもいいかって思ってしまうしな。
04-06 02:37

アニマはどっちにしろ集めないとだから、ウリラファの救援は行ってぶっ倒しにはいくけどね。
04-06 02:38

中には実際にこれ欲しいってツイッターで言ってたものが商品化した例もあったよな。イヤホンジャックに刺すと猫がぶら下がってるように見えるやつとか。
04-06 14:08

まあでもパクリだと訴えられるより、パクリしかできない会社とか、ツイッターで出されたアイディアを勝手に盗んで金儲けしてるとか言われるのを回避するためってのもあるかもしれないけどな。
04-06 14:11

RT @mugirr_: さっき帰る途中に走ってった車がイカ釣り漁船とかそんなレベルじゃなかった https://t.co/XYFvopoLbv
04-06 16:09

フルサイコフレームの車。
04-06 16:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR