04/02のツイートまとめ

arutosansiki

ポンメほんと初期は悪役してるよなぁ。
04-02 00:21

RT @tsuyuha: ルリアを庇うふりをしつつグランを盾にするカタリナさんかっけー
04-02 00:24

思ったw
04-02 00:25

さて、一向にグラパスのポイントが来ない件について。
04-02 00:49

相当個人差があるっぽいかな。今になってきてる人もチラホラいる感じかな。なんか失敗したのかと不安になる。
04-02 00:50

RT @anime_gbf: 【ブルーレイ&DVD全7巻で発売決定!】各巻それぞれに封入される「グランブルーファンタジー」特典シリアルコードの詳細は公式HPをチェック!https://t.co/w4B0e3A01J#アニメグラブル #グラブル https://t.co/
04-02 00:55

ガチャチケは6000~7000円ってなると高く感じるけど、一応SSR確定ならまあ…ってならなくもないが。
04-02 00:56

よかった、グラパス反映されたわ。全部見てSSR引換券かぁ。中々道は遠い。けど普通にグラブルアニメ見てみようと思うからいいんだけど。
04-02 00:59

車検でお金使ったから、ちょっとの間は質素にやっていくか。とか言って何か新しいゲーム欲しい気もするんだけど。はよガンダムバーサス出てくれ。
04-02 01:04

ポプテがアニメ化するのか? あの内容でやっていけるのか…?
04-02 01:06

でもポプテも漫画だからこそ面白いって感じもするんだよな。アニメはどうやっていくんだろうかな。
04-02 01:08

配布の火スーテラ普通に強いな。ベースはガチャ産の火スーテラだし、配布としては十分って感じだな。
04-02 01:38

ただ火力だけを出したいなら、同じイベ産のジェミニでもいいかなって思ってしまうところだな。奥義乗り換えをしないとダメだけど、あの爆発力はものすごいからなぁ。
04-02 01:43

わろ
04-02 13:30

そういや車から出してた物、また入れ直さないとな。
04-02 13:30

アルト参式って他にいそうで居ないんだよな。オンラインゲームでこのHN入力すると1発で通る。
04-02 15:02

因みにアルト参式は、スパロボのアルトアイゼンとグルンガスト参式から取ったもんだよ。10年以上前からずっとこれで変更したことない。
04-02 15:05

impactと第二次αの時代だったもんな。HN何にするかって考えた末に主人公機くっ付けようってなっただけなんだけど、ずっと使うとは思ってなかった。
04-02 15:07

あんときはガンダムVSΖガンダムやっててたし、身内とかと遊んでたから何度も変更掛けるのも面倒だしなぁってなってたからな。あのゲームも何年もやってたし、結局これで定着した。
04-02 15:11

なお、ごく稀にスパロボオリジナルに詳しい人は、アルトアイゼン=ゲシュペンストmk-Ⅲを参式にしたものと勘違いされる模様。
04-02 15:15

というか自分もそれ言われるまで気付いてなかった。
04-02 15:15

でもそれ考えると、そういう設定あるんだから居そうな気がするんだけどな。けどオリジナルは好きじゃないと設定自体知らんし、大体は版権の方の名前使うしね。
04-02 15:19

車の調子見るために少し走るか。
04-02 15:41

ソニック&オールスターってのswitchで出るみたいだけど、ミクとかが出るよりナイツが出るみたいでそっちに驚くわ。
04-02 16:06

セガってナイツまだ忘れてないんかな…
04-02 16:07

サターンで腐る程プレイしたゲームだよナイツ。
04-02 16:07

今日天気はいいくせに風が冷たくて少し寒いな。 https://t.co/vgtfwAuwOY
04-02 16:15

RT @sinrinet: うつの人の方が、現状を認識する能力に優れています。すなわち「何も考えてない人」の方が、うつになりにくいのです。https://t.co/J2aAoApD7o https://t.co/0qeBMBzLDd
04-02 16:29

1コマ目見たとき、どっちも同じでしょ?って思ったから俺はうつ病なのか?
04-02 16:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR