03/28のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):てるみくらぶ「すでに海外に出国した人は自力で対処を」…38カ国に2500人が旅行中 https://t.co/hHRzQbUqSH
03-28 00:16

これ海外に出た人ものすごい不安で仕方がないでしょ…
03-28 00:17

痛いニュース(ノ∀`):大関・照ノ富士に大ブーイング「モンゴルに帰れ!」「恥を知れ!」協会幹部「客の怒りも分かる」 https://t.co/OzUUbuSTKB
03-28 00:24

ルール違反ではないけど、あまり良い感じがしないっていうのを最近感じたことあると思ったら、IWでマンモス使ってくるときに感じるあれだ。バグでも何でもないし、ルール違反じゃないけどうーんこのってなるアレだな。
03-28 00:26

存在する以上使って当然、ルール違反でも何でもないってのは分かってるんだけどね。でもなぁ…ってなるほんと。
03-28 00:27

RT @icekari: お前そのエフェクトはズルない?(フィギュアにエフェクトとかを付けれる保管箱だそうです https://t.co/2dTN1FBZ5r
03-28 00:30

最近のこういう技術凄いな。この前FGOのやつでも凄いのあったよな。
03-28 00:32

この場合、させてもらうじゃなく普通にしますの方がいいよな。変な日本語になった気がする…
03-28 00:51

弱バハをルリア連れて行ってルリアが召喚するバハムートで倒してみたい気もするが、ソロでやる場合中々難易度高い気もする。
03-28 02:00

RT @WormPM: 明日3/28フェス、3/31月末に向けてわたしはかえってきた!はい、久しぶり(3回目)にジュエルカンスト(116万円相当)しました^p^ https://t.co/XpKjFs1468
03-28 02:16

うっわぁ。
03-28 02:16

ローアインの今夜はオールでがどんだけ上がるかだな。ある種の時限式だからそれなりにパワーアップして欲しいとは思うけど。
03-28 16:39

RT @krnoutz: 「J a p a n i z i n g B e a m !」とかいう技が海外で流行ってるらしいです。。 https://t.co/Uf7Xu8Sypp
03-28 16:57

最後草。
03-28 16:57

お、カラドボルグの最終解放来たか。
03-28 18:56

カラドボルグはゼウス編成じゃないと旨みが少ないな。とはいえ15まで功刃上がるし、攻撃力自体はあるから繋ぎとしては普通に優秀なんだけどな。素材余ってるって人はとりあえず解放しても良い気もする。
03-28 19:53

うーん強いなぁ
03-28 22:12

最近、素材集めのためにマルチ入りまくってるせいで粉種の消費量が激しい。
03-28 22:42

RT @saver___: 旅行費ケチっててるみくらぶを利用し、ゆったりアメリカを巡る旅の筈が見事サバイバル生活体験旅行に変貌した友人から得た教訓旅行で旅費はケチるな以上
03-28 22:50

うんまあ、てるみくらぶほどの大事件なんてそんなあるわけでもないから何とも言えんけど。サービスが悪いとか不手際だらけってぐらいならそうりゃそうだってなるけどな。
03-28 22:51

RT @docuwo: JOY SOUNDの加賀岬が「本人映像」ってついてたので、井口さんのPVかと思ったら加賀さんのPVで草#艦これ https://t.co/1RDOLfS4KL
03-28 22:58

JOYの艦これ関係の本人映像はほんとの意味で本人映像だからね。
03-28 22:58

そういやウリエルとラファのクエまだクリアしてなかった…
03-28 23:12

明日からレジェフェスだよな。元々今日やるはずだったと思うんだけど、不具合のアレで1日ズレたんだよな。
03-28 23:51

ベスのステータスが成熟前に戻ってる不具合ってなんなんだよ…
03-28 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR