03/27のツイートまとめ

arutosansiki

弱バハ、前回2.3パー辺りで泣く泣く汁飲む羽目になったけど、今回無事ソロ狩り成功、やったぜ。 https://t.co/vkUZPgwyK1
03-27 01:48

でもまあ、後半の耐性アップでバハが光引き当てないことをお祈りするゲームだな。あれなければまだ楽だしね。前回バハにそこそこそれを引き当てたれたから辛かったし。今回は2回までだったからよかった。
03-27 01:52

今度はオデンパでやってみるのもいいけど、火力不足すぎて無理ゲーくさそうな気がする…
03-27 01:55

今日の雪、そこそこ積もりやがったな。あんま道にはないのが救い…
03-27 09:15

今日もほんとさみー(´・ω・`)
03-27 16:38

RT @gundamvs: VS.コンクエスト第30シーズンの報酬で、「ガンダムAGE-2 ダークハウンド」の先行プレイ権をGETせよ!https://t.co/SIi80pedAi #EXVS_MB https://t.co/xpcvVsY6Tv
03-27 20:32

クロボン組との掛け合いあればいいね。
03-27 20:33

普段ダマスカスカス取ったらイベント終了だったけど、栄光や覇者使う機会かなり増えたから少しずつやって取らないと。栄光は他でも落ちたりするけど、覇者は優先的に取っておかないとなぁ。
03-27 20:36

RT @gundamvs: 新機能「プライベートマッチ」は、明日3/28(火)11時よりVS.モバイルからご利用いただけます。ご利用方法については公式サイトにも掲載していますのでこちらを確認下さい。https://t.co/4dOgllQlIf #EXVS_MB
03-27 21:02

こういう機能実装したんだな。こういう機能確かに欲しかったけど、部屋を立てるのは有料やってないとだめなんだな。有料利用するほどプレイしているわけでもないからなぁ。
03-27 21:04

そういやガンダムバーサスは、発売前にどれだけの規模か知らんけどまたテストプレイするとかって公式配信で言ってたな。今回出来なかった人も~って話だから、人数拡大か無制限なんかな。
03-27 21:11

降りテクが廃止されたから機体によってはほんと別ゲーになってるしなぁ。まあみんな無印エクバに戻ったと思えばなんとかなりますよ(大嘘)
03-27 21:14

そういやボタン配置設定だけど、あれボタン配置以外にも同時押し変更なんか出来たら良いのになと思ったり。ダイブってジャンプ+ストライカーだけど、格闘+ストライカーで真ん中にするとか。スト4やってた身だとセービングで慣れてるし、そっちの方が押しやすい。
03-27 21:19

まだ調節されると思うけど、この前のテストプレイでのダイブは強すぎず弱すぎずの感じで丁度よかったと思う。現状降りテクは重要テクでかなり強力な機体もいるからな。今回は全員が出来るけど、それ使いまくればOKってわけでもないのはいいんじゃないかな。
03-27 21:23

ただクシャみたいに降りテクがあって戦えると言えるような機体は弱体化したようなもんだし、そこら辺が問題なのがな… 元々そういう調節されてるし、それ封印されるとどうしようもない気がする。
03-27 21:27

履歴書の趣味欄「ゲームはダメだが読書はOK」に反論 「ダブスタだよな。読書も娯楽なのに」 https://t.co/d1Xvrx4UMp #niconews
03-27 22:44

そもそも趣味って書く必要性がどれだけあるかって話だよな。特技はまだ分からないこともないけど。趣味で散歩とか書いてつまんねーでしょ?って言われても困るよこっちも。
03-27 22:47

今の自分なら無難にドライブとか書くかな。とはいえどこ行くの?とか聞かれても困るけど。基本的に近場や長野県内うろうろしてるだけだからね。県外とか行かないの?って言われてもそうなると基本的に新幹線の方が楽だし…
03-27 22:50

そこら辺、今でも自分より少し上の世代以上には聞かれることある。東京行くに車でいかないの?って。今は新幹線でばーっと行って、あっちだと交通網発達しまくってるから車の方がかえって大変だし金掛かるって言うんだけどね。
03-27 22:53

長野は長野オリンピックが開催される時に新幹線が開通したし、それまでは車で行くしか方法なかったからな。やっぱ自分より少し上の世代になると、どうしても車で行くってイメージが強いせいもあるんだろうとは思うんだけどね。
03-27 22:56

補足しとくと電車で行く方法も当時はあった。けど車で行くって人の方が多かったと思うんだよな。
03-27 22:58

うーん土パは思ったよりよくないなぁ。少しテコ入れしないといけないんだけど。
03-27 23:11

おいどんもガブ出そう。
03-27 23:14

ガブあざした!
03-27 23:30

そういや島回ってなかったからやっとかんと。
03-27 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR