03/26のツイートまとめ

arutosansiki

次回水有利で闇有利… 光有利は当分だな…(´・ω・`)
03-26 00:01

闇はその次ね。
03-26 00:02

水は全属性の中でも弱い部類に入るからしっかり鍛えないとなぁ。
03-26 00:22

痛いニュース(ノ∀`):「ゲーム発売日なんで有休取ります」…モンスター新人、許せる? https://t.co/sZ6n2TYwkw
03-26 01:03

有給取るのに理由聞かれるってなぁ。普通にプライバシーの侵害だし聞いてくるなよって思う。あとゲーム出るから休むって割と昔からあるから今更感もあるけどな。
03-26 01:05

ガブとも本格的に闘うことになるから、WIKIで行動見直しておかないとな。まあ言うて慣れればミカみたいに瞬殺出来るとは思うけど。
03-26 01:16

一応、たまーに流れてくる野良に1回か2回入ったことあるから、どんな感じか少しは分かってるけど。なお、どっちもアニマは出してくれなかった模様(´・ω・`)
03-26 01:17

しかし今グラブルに欲しいものって、武器や召喚石を売ったりエレメント化したりするのを一括指定でぱっと出来るような機能が欲しいってところか。手持ちのは20個までしか指定出来ないし、エレメント化も1個ずつしか出来ないよなよねあれ?
03-26 01:19

武器はいいけど、召喚石のエサは結構余るから圧迫しちゃうのがツライ。かといって売るにしてもいちいち1個ずつ指定しないといけないし… 食わせる時みたいにぱっと出来ればいいんだけどな。
03-26 01:22

エレメント化とか、倉庫に預けたやつを一気にエレメント化するの面倒でな。基本的にはその場でいらないのはすぐエレメント化するけど、お金ないときは倉庫送りにしちゃうしね…うーん。
03-26 01:25

十天衆の解放はまだまだ先にしようと思うし、状況に応じてダマスカス使ったりしようか。ダマスカスカスは定期的にイベントで配布してるし、慌てなくてもいいと思うしな。
03-26 01:31

とにかく次の四象でヒッヒ補充されたらカトルきゅん取らないとな。丁度次は水だし良いタイミングだ。
03-26 01:32

そういや今回の古戦場でガンダゴウザ使ったけど、長期戦だと普通に強いな。安定して高火力DA出せるのはいい。自分はユエルやパー様やマギサとかもいないから貴重な火力キャラ。
03-26 01:34

とりあえず島回って雑用消化しよう。
03-26 01:36

そういや6月にあろう光有利までにはジャンヌのリミット解禁されるかな… 早くジャンヌの能力振り分けたい。
03-26 01:38

いや、良く考えたら別に5月や6月に必ずしも古戦場があるとは限らんか… やらない月もあるもんな。そうなったら光有利はまた遠のく… はー(´・ω・`)
03-26 01:41

賢者はとりあえずやるってだけなら、あと水さえ何か杖あればいいんだけどな。丁度ワンド作るならそれを使うのもアリか。
03-26 01:49

しかしすっかり賢者マンになってきたなぁ。賢者マンするようになってエサの消費量が激増してカツカツになってきたし…また半額やってくれないかな。
03-26 01:52

今回の古戦場で本格的に賢者やって思ったことは、バフは勝手に掛かるからバフアビポチーしなくて済むから、若干だけど早く攻撃に移れることかな。場合によっては攻撃ボタンだけポチポチしてるだけでいい。
03-26 01:59

肉集めのマッチョマン戦は流石にベルセとかの方が早いけど、HELL相手だとクラス4と比べても言うほど遅れ取らないんじゃないかな。ただ賢者自身はMP維持のせいで奥義撃てないし、そこら辺で場合によっては火力不足って感じるかもしれないな。
03-26 02:02

まあでも賢者は常に全体DA率を60パー上げるし、そこで自身が奥義撃てない分の火力をカバー出来れば問題ないはず…多分。
03-26 02:05

あと火は賢者と相性いいね。コロ杖があるし、何よりシヴァ君使った後の賢者DAアタックは良い火力出してくれる。火四天刃やイフ鎌が無いって人は試しに火賢者やるのもいいんじゃないかと思いますよ。
03-26 02:09

そうだ、フローレンベルク外しておかないと…
03-26 02:14

RT @m0230a: 畑を耕すヴィーラの画像作ってたら古戦場終わってた https://t.co/4gT6v8bwD6
03-26 04:19

耕すの早くて耕耘機いらず。
03-26 04:20

RT @kemo_anime: 待ってるよょょ〜 https://t.co/342tKKeWBV
03-26 15:51

けもフレ公式に須坂市のカピバラ載っててわろた。
03-26 15:52

トッポエラー吐いてわろた。
03-26 17:01

春とは一体…って言いたいぐらい雪降ってきた。 https://t.co/m76p6mhgXv
03-26 19:13

前にトッポのカタリナロボやった時は強かったけど、今なら水戦力かなり上がったからあの時の雪辱を晴らしてる。
03-26 19:20

ツイッターのアプリが17以上じゃなくなったとかで軽く騒ぎになってるみたいだけど、WEBから入る、あるいは別のアプリでやれば大丈夫らしいし、言うほど騒ぐ話でもないんじゃないかこれ…
03-26 19:40

RT @yurby0417: 必殺技なので反則でも失格でもないです! #mini4wd https://t.co/buGxbVMFHc
03-26 20:10

まああれだよ、原作のマグナムは接地してないからコースアウトじゃないんだよ。天下一武道会も地面に足つかなければ失格じゃないだろ?
03-26 20:12

ガブ連戦やってたらダマスカスカスカス出た。こいつ都市伝説だと思ってたから手に入れることないと思ってた。でもカスカスに交換するにあと2つ必要だしな… https://t.co/J6tYkYc9yI
03-26 23:45

カブアニマもうちょいか。でも集まってもまだビー玉とか集まってないからそっちもやらないとな。まだ次の古戦場まで時間あるし焦らずやっていくか。
03-26 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR