03/25のツイートまとめ

arutosansiki

ま、ネタバレはいかんでしょうね
03-25 00:37

ピングーの空耳って言わないと何のネタバレだよって言われるなこれ。
03-25 00:40

セレストHLタイムアタックでもすっかな…編成考えよう。
03-25 03:24

うーん、イマイチタイム短縮出来んな。また暇なときに編成考えてみるか。
03-25 04:09

RT @yaja_0811: ガルパン知らない人が見たら 実在する人の誕生日祝いレースと思うであります https://t.co/bp9lGN7ncT
03-25 06:23

それ以前に協賛レースのこと知らない人はコラ画像にしか見えないんだよな。
03-25 06:25

そういやオイゲンはアニメだと声変わるんだっけか。仕方ないわなぁ。
03-25 16:54

古戦場は古戦場自体の仕様変更もあるけど、天司武器のおかげでボーダーがかなり上がった感じだな。それに今後は天司武器を団内でどれだけ所持してるかが勝敗の行方を左右されると思う。
03-25 20:32

今回から2部リーグになったから所持してないならしてないならで下位の人たち同士で当たるし問題ない気もするけど、半端に所持してる団だとAクラス行ったとき阿鼻叫喚になりそうなんだよな。
03-25 20:33

団によっては天司武器を作ることを団メンバーに強制させたりするところも出そうで、新たな問題ごとが起きそうな感じもする。中には作るの面倒だから作らないって人もいるだろうしな。
03-25 20:35

天司武器はダメージの上限に引っかからないような人にはそんなんでもない、って言うのもあるけど、古戦場だと攻撃UP効果もあるから普段は上限引っかからない人も引っかかったりするから重要武器だと思うんだよな。
03-25 20:39

だから天司武器は今後の古戦場では必須だから急いで作らないといけないし、人によっては負担も大きいかもしれないな。ただもしかしたら次回は水か土のどっちかだと思うし、それ以降はまだ天司武器がない光闇の可能性あるからじっくり作れるとは思うけど。
03-25 20:42

今回のグラブル3周年大型アップデートってどうだった?って聞かれたら微妙だったかなぁって答えてしまうかな。天司武器やらバハルシ解放、十天衆の解放とか良いアップデートだったけど、ほとんどがエンドコンテンツで気軽にプレイ出来るものがない。
03-25 21:52

アーカルムとかDOなんかはまた後で追加されるけど、正直3周年のここでそういうの1つ欲しかったなぁって思う。今回って初心者はまだしも、初中級とかも手に届かないものばっかでどうでもいいと思ってた人も結構居たんじゃないかと思うし。
03-25 21:54

天司は楽じゃね?って思えるけど、あれも素材によってはストーリーをかなり先まで進めないと取れないしねぇ。少なくてもアーカーシャぶっ倒せるぐらい戦力ないとダメだしな。
03-25 21:56

アーカルムは初中辺りでも楽しめるものにしてるって話だし、出来れば今回のものと一緒にそういうプレイしてて楽しいってのあればよかったんだけどね。内容はよかったけど作業ゲーが加速したからどうなんだろうかと思ってしまうしな。
03-25 21:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR