03/24のツイートまとめ

arutosansiki

ルリア絡めた編成で遊んでみたいと考えてるけど、光だととりあえず手数でルリアの分も補おうとびりおじとアーミラ入れてみた。 https://t.co/1x76a3O2cl
03-24 06:15

この編成だとアーミラの1アビが半分死んでるとは思うんだけど、奥義ゲージが増えるのはルリアの同じで、これだと奥義後2つアビ使うだけど70以上溜まるから、ゲージ目的で無駄にアビ打つ事が無くなったりしてそれなりに恩恵は受ける。
03-24 06:19

びりおじはDAもそうだけど、奥義後の追加ダメもあるからルリアが通常攻撃しない分を少しでも取ってもらうために頑張ってもらう感じ。
03-24 06:21

ジョブは格下相手ならベルセでミスアマでオラオラすればいいかなと。ここら辺、ジャンヌ入れるならアマブレ外したり、オデンとかで代用すれば色々といじれそうではあるな。
03-24 06:25

ルリアの2アビはジャンヌやレイジに被るから外すことになるけど、3人で順番に使ってずっと火力アップしたり、いっそルリアの2アビはクリティカルアップと割り切ればバフキャラやアビを採用してもいいとは思うかな。びりおじアーミラなんかクリしてくれればかなり火力出るしな。
03-24 06:32

今日も冷えるねー
03-24 19:47

RT @toukatsujin: 日本のゲーム会社の人が話していたが、世界一律サービスが可能なオンラインゲームでも、日本ではなく米国などで先行させるのが賢明だそうだ。日本の客は少しのバグも許さないし、ボコボコにされる風評リスクも高いからだ。これは企業向けでも同様で、米国ITベン…
03-24 20:51

ソシャゲなんて不具合起きればすぐ詫びろとか平気で言う人多いからね。そりゃ割に合わないって思われても仕方がない。
03-24 20:53

IT部門はゲームユーザーと全く同じ、ベンダーは日本を相手にするな:ITpro https://t.co/9X6InvgzB5 #ITpro
03-24 20:54

これゲームじゃなくて別の話でも出てたけど、日本人は注文が厳しすぎる(多すぎる)から割に合わないから、日本とは取引したくないって話は結構出てる。そもそも日本人ですら日本人相手に商売したくないって人多いんじゃないかと思う。
03-24 20:56

製造なんて光の加減や目を凝らさないと分からないような傷が出たら「不良が出たからこれ全部再チェックね」って数千個の物を平気で送り返したり、送った先に出張して再検査とかさせるからねぇ。こんなことしてたら次の仕事出来なくて効率悪いでしょ。
03-24 20:59

そりゃ誰もが見ても分かるような傷で、それが数十個も出たとかなら分かるけどね。けど誰が見ても普通なら分からないでしょって小さな傷を見つけたぐらいで平気でNGとか言うのどうなんだろうって思う。ほんとダメだわこの国って思う。
03-24 21:02

要はどうでもいいような事は見逃せって話なんだよ。誰もが判るような不良はちゃんとチェックするけど、こんなん分かんないよねぇ…ってぐらいのものなら通さないとやってけないんだよね。変に完璧にやろうと思うと全部ダメになるわ。
03-24 21:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR