03/23のツイートまとめ

arutosansiki

ガンダムバーサスは通信メッセージいじれないんだな。確かに海外展開もあるし、下手にいじれるようにしたら問題になるだろうしな。ただでさえ日本であんな感じなんだし。
03-23 00:20

お遊びみたいなもんだからチャレンジ言うのもなんだけど、オデン最終解放したしオデンオデン賢者光でセレストHL行ってきた。第3形態終盤でハロカリがミスで落ちてエリーゼになってるけどキャラ編成はこんな感じ。#本日のグラブルチャレンジ… https://t.co/MXUgWtCTEC
03-23 02:49

賢者J・Jなんだから楽勝でしょ、ハロカリで回復も出来るんだしさ!って思ってたら第3形態の奈落が思ったよりキツかった。光の時はリミイオが居たから回復余裕だったけど流石にハロカリだと回復間に合わないな。
03-23 02:51

第3形態はとにかくオバドラさせてボーナスステージ(ヴォイド)に突入しないとダメだなぁ…そこがキモだな。
03-23 02:54

キャラ編成はオデンのおかげでデバフ要因のジャンヌが抜けたから、火力重視で最終解放したフェザー。他にもアーミラやセルエルとかも考えたけど、火力モリモリあがるし、そもそも賢者だとDA率上がるからゲージ貯めもそれなりに出来るし、J・Jの3アビと相性よさそうだったからフェザー
03-23 02:58

ハロカリは回復要因だけど、J.Jの3アビのおかげでハロカリの1アビ威力高まるので火力要因にもならないこともない(約10万程ダメージ) エリーゼは蘇生要因、オーキスは最後の一押し用だけど正直誰でも良いと思ってたから適当ではある。
03-23 03:01

正直オデンパでやる意味あるのかと言えばうんこのだなぁ。ただ編成の幅が広がるから違った遊びが出来るってところは面白いね。
03-23 03:06

今回ビィ君クソわろた。分かんないから聞いてんのにな。
03-23 15:54

今日寒いなぁ。この季節はほんと気温差激しい。
03-23 20:25

半額期間中にフリバ回っておかないとな。
03-23 21:17

しかし次の古戦場って土有利なんかな。ゼノウォフ来たから土有利説もあるけど。まあ今回の古戦場終わってみないと分からんな。
03-23 21:19

別にどっちでもいいけど、天司武器とか次回の古戦場に合わせてアイテム集めしたいとは思うからな。どっちにしろ作るなら何でもいいじゃんって言われればそれまでだけど。
03-23 21:20

十天衆の解放は自分は後回しかなぁ。少しずつ素材とかは集めるつもりだけど、次にヒッヒ手に入ったらカトル取るつもりでしばらくヒッヒも手に入らないだろうしな。もうカトル解放するために準備してあとはヒッヒのみってところまでやっちまったしね。
03-23 21:22

しかしカトル君も最終解放したら強いみたいだな。最終はソーンで考えてるけど他のキャラも中々魅力的ではあるね。まあとにかくカトル取ってから考えよう。
03-23 21:24

十天衆の最終解放、あれ大変すぎてどうなん?って思ったけど、まあ結構強くなるみたいだし一応見返りはあるって言えるのかもしれないな。ただ時間精神力を多く消費するからどう思うかは人によって大きく違うだろうけど。
03-23 21:27

そもそも素の十天衆にも言えるけど、どうしても居なければダメってわけじゃないし、時間や精神的ダメージを受けたくないって言うならやらないのも全然アリなんだよ。ガチャ産キャラだけでそれこそマグナ編成でチマチマやってるだけでもこのゲームは楽しめる。
03-23 21:30

団イベに本気で取り組んでる団にでもいなければそれだけでもいいと思うしな。自分も一時期戦力強化だけを考えてプレイしてて(特に光のせいで)病んでたからなぁ。もう少し自由にやんなきゃダメだな。
03-23 21:34

ランクレベルの割には自分の戦力光以外はそんな強ないからな。計算機とか叩きながら今いるキャラの組み合わせでもっともいい編成考えたりで誤魔化しながらやってるしな。まあでもランク云々気にしてたら何も出来んよこのゲーム。戦力気にせずあげてもいいと思うよ。
03-23 21:41

そもそもランク上げるとリミットボーナスで強いの手に入るからなぁ。155超えると全体のHP1000強化ってかなり大きいし。武器スキルでHP下がるやつとか恩恵あるしね。
03-23 21:44

でも背水パは逆にそれが障害になるから良く考えて振り分けないとね。
03-23 21:44

ピングー第11話「ピングーの雪合戦」 https://t.co/u2o943LYXS #sm26105051 #ニコニコ動画
03-23 21:56

久々にピングー見てるけど、この回のま、ネタバレはいかんでしょうねが最高。
03-23 21:56

ピングーって日本語を元にしてるのかってぐらい空耳が酷い。
03-23 22:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR