03/21のツイートまとめ

arutosansiki

十天衆笑うしかないでしょ…
03-21 00:01

RT @kireina_mochi: グラブルの十天衆の最終強化をグラブルやってない人に説明すると艦これだったらケッコン()してレベルMAXにした艦娘を二体解体(同じ艦娘を)、FGOだと聖杯でレベル100にしてスキルもMAXにしたキャラを二体マナプリズムにするそんくらいの…
03-21 16:49

あれぐらしいて十天衆めちゃ強くなるならまだ分かるけどなぁ。正直それだけの価値あんのかと。
03-21 16:52

ヒヒイロや銀天使うのは予想できてたけど、あそこまで色々と素材使うとなるとなぁ。ほとんどのもの犠牲にしないとダメだからキツイよな。
03-21 16:53

RT @akiyamayuuzi: ニオの最終解放のためにニオの目の前で九界琴を砕き続けるグラン君の漫画 https://t.co/5Z2djL3yEJ
03-21 17:36

ほんとこの仕様に何でしたんだ…
03-21 17:37

古戦場武器あるといいことあります!→最後まで鍛えたの壊してください。依り代鍛えれば解放されるんだな!→それも壊してください(´・ω・`)
03-21 17:39

なんにせよ、現状だと十天衆の解放はやりたい人だけやればいいんだよって事でいいと思います…
03-21 17:47

RT @mae_0083: 一日サラーサ開放マン、プレイ中は「うおおマジでここまで来やがった!!!」ってノリなのにいざ開放したら「一日で開放した奴いるから緩和期待できねえわ…」って希代の戦犯扱いなの草生える
03-21 17:56

1日で解放はした人なんて指で数えるほどしかいないだろ…
03-21 17:57

RT @12re_25: ????勲章…??? https://t.co/HIz5JIUtzt
03-21 17:59

RT @12re_25: 勲章じゃなくて碧空で補填ならそう書けよ… https://t.co/l5Igj7j48c
03-21 17:59

これは激おこだろ。
03-21 18:00

RT @12re_25: はああああああ????もうムーンでダマスカス買っちまったよ!!!!ー!!ーーれ「たやりたたなや https://t.co/ITE6BWgd6b
03-21 18:01

RT @12re_25: サイレント回収やめろや! https://t.co/0Juy7bggBW
03-21 18:01

運営ェ…
03-21 18:02

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『GUNDAM VERSUS(ガンダムバーサス)』未公開機体続々!(2017年3月23日発売号) https://t.co/cda7Uh6ML4 https://t.co/RF1ECA4VAf
03-21 19:59

グフカスは出るのにイフリート改は…(´・ω・`)
03-21 19:59

メインで使うか分からんけど、イフリートいないならグフカス使うか。一応、グフカスもそれなりに使ってはいたからなぁ。
03-21 20:00

RT @Annihilator119: ・ディメンションヘイロー戦戦闘開始時にBOSSBATTLEとでればハズレ確定何も出ず戦闘が始まれば変身確定開始時よそ見して確認できなかった場合、何も行動せず殴っていなければリロで再確認可能
03-21 20:11

そうなん?
03-21 20:11

Dヘイローの表示修正されたみたいだなぁ…うん。
03-21 20:21

RT @PlatyCiony: https://t.co/zApZ9K2PAO
03-21 20:25

まさにこれ。
03-21 20:25

RT @sasaho_dcltP: ガンダムバーサスのベータテストやらせてもらって一番驚いたのがスローネツヴァイのパイロットがひろしじゃなくてミハ兄だったこと
03-21 20:42

サーシェスの方はアルケーの方で暴れてるので… でも自分も使う前はサーシェス乗ってんの?って思ってた。
03-21 20:44

ガンダムバーサス、新たな参戦機体が紹介されたけど、既存の機体なんてどうでもいいから新機体公開しろって言ってるのチラホラ見かけるけど、既存機体も何が出るかかなり重要だと思うんだけどな。マキブオンで出てるけどこっちでは出ない機体もいると思うし。
03-21 21:38

現状だとガンダム外伝は出ないらしいし、イフリート改の可能性は全く持ってなくてツライんだけど。
03-21 21:40

RT @WeeklyFamitsu: 『グラブル』30周年おめでとうございます! https://t.co/JG8Tuq19rW
03-21 21:42

まだ3年しか経ってないように思えたけど、こんなにやってたんだなグラブル。
03-21 21:42

イフリート改がバーサスに出た場合、ダイブの恩恵は受けられるかと言えばそれなりにって感じかな。基本的には降りテクいらない機体だけど、サブの硬直けしつつ牽制出来るのは悪くないと思う。
03-21 21:49

あと格闘で相手追っかけてるとき、高跳びされたらダイブで降りて先にブースト回復することが出来るのはいいかもしれないな。
03-21 21:51

ま、基本的に降りテクが無い機体はダイブのおかげで動きやすくなると思うけどね。元々無いんだから影響全くないし、ダイブはプラスにしか働かないしね。
03-21 21:57

RT @WeeklyFamitsu: 失礼しました! 27年先取りしていました!!改めまして3周年おめでとうございます!!! https://t.co/W9jSUwve23
03-21 21:59

どうやったら27年間違えるんだ。
03-21 22:00

RT @hirameasarisi: シスたそにチベットスナギツネみたいなマークがついたwww https://t.co/15IQZd8vvn
03-21 22:16


03-21 22:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR