03/20のツイートまとめ

arutosansiki

いやまあ、土日はガンダムバーサスとグラブルとその他で忙しすぎだった。
03-20 00:15

別にいつでも出来るゲームは放置したっていいんだけど、ガンダムのテストは限られてるからな。せっかく当選したんだからプレイしなきゃねぇ。
03-20 00:17

ガンダムバーサスも最初はピンと来なかったけど、プレイしてるうちに慣れてきたらこれはこれでいいんかなぁって思ってきた。まあダイブを使いこなせるようになるかならないかで面白さ大分変るとは思うけど。
03-20 00:19

さっきも言ったように、ダイブは降りテクとして戦術に組み込むってより、ここで隙無くしたい、早めに着地したいって場面で使うであって、無理して従来作のように取り入れなければ大分楽しめると思う。
03-20 00:22

ただいつもお手軽だからと適当に使えてたけど、ここだ!って判断して使わないといけなくなったから、製品版出たらつまらないって思う人も出てきそう。実際初日の自分がそう感じてた所もあったからな。
03-20 00:25

あとストライカーは全部使ってないけど、シャアザクはかなりオススメかもしれんな。時間差で3発バズーカ撃つけど、1発1発銃口補正と誘導あるから無印エクバのガンタンク思い出す。ちゃんと見てないけど、多分ステップされたらその時点で銃口補正と誘導切れるだろうけどね。
03-20 00:29

IWのモチベほんと無くなったな。誰かとやる分にはいいけど、1人だとやる気大分無くなったと思う。やっぱBO系じゃないとダメってことか…
03-20 02:45

今作は武器が大味すぎなんだよな。最初はいいけど性能が強すぎて勝って当然でしょって感じになってきて飽きてくるんだよな。かといってそれより下の武器だと上位の武器に勝ちにくいからそれはそれでストレスだしな。
03-20 02:47

リグも大味なの多いからこれもやっぱ飽きてくる。BO3の時みたいに使うと便利だよーってぐらいの性能ならいいけどほんと強いの多いもんな。
03-20 02:50

BO3はBO3で悪いところもあると思うけど、近年ではかなりいい感じのCoDだったと個人的には思う。
03-20 02:51

グラブルも弱いわけじゃないけど、光が今一番微妙な感じになってんじゃないかと思う。4属性は天司武器のおかげでかなり強くなったと思うし、闇はグラシがあるからなぁ。光はシュヴァ剣があるけど飛びぬけて強いってほどでもないからな。
03-20 04:05

そのうち光闇も天司みたいなの出るとは思うけど、いつ出ることやらだな。出たとしても条件かなり厳しくて面倒ってパターンになりそうだな。
03-20 04:08

RT @Reioumu: @RTYourKusoge clipped the round for viewing pleasure. https://t.co/WkLCrF3H5H
03-20 06:41

このゲームはランサーニキが最強だから仕方ないね!
03-20 06:41

新ジョブのエリュシオン、アビとかみた感じ微妙そうな気がする。どうなんだろうか。
03-20 15:12

まあ色々と試してみないとな。強そうにも見えるしなぁ。
03-20 15:14

とりあえず取った。レベル上げするか。 https://t.co/YaZM6aIQNx
03-20 18:34

RT @m0ri_b: ヘイロー回してたらHELL出たんだけどwww https://t.co/ryfXOAQOe2
03-20 18:47

なるほどなるほど。
03-20 18:48

とりあえずソーン打ちのめした。幸い弓は闇で作ったおかげで普通に勝てたけど、正反対の属性だったら死ねるなこれ。まあ光闇は不利属性ねぇけど。
03-20 18:49

まあ最終上限の情報とかはもうちょっと出たらやるか。まずは新ジョブのレベル上げしよう。
03-20 18:50

RT @yukina96_a_186: えっ!?なにこの素材 https://t.co/gNycmllpNC
03-20 19:10

うわキツ…
03-20 19:10

ソング・トゥ・ザ・デッド、防御ダウンはミストの後にやるとノーエフェになるからミスト以下みたいだな。ただ自属性耐性ダウンがあるから実質的にはミストと同じぐらい防御落とせるってことでいいんかな。
03-20 19:17

コール・オブ・アビス、DAはソングオブグランデと同等かちょっと高いぐらいにも思える。TAもまあ低いって言えるほどの確率でもないと思うけど大きな期待が出来るほどでもないか。
03-20 19:21

アビスの方は奥義ゲージが上がりにくくなるデメリットがあるから、単純にDAしつつ奥義加速したいだけならグランデ装備した方がいい感じもする。あとは通常アビリティ枠とリミットアビの枠とか考えて導入するとかだなぁ。
03-20 19:24

RT @tei80: オクトーの即死がグランデに入ったんだがwwwwwwwwwwww https://t.co/P5fGiHYYz3
03-20 19:58

なんだと…
03-20 19:59

ミカエル赤箱から銀天出してくれた。
03-20 21:33

銀天も解放に使うからいいけど、今はアニマの方欲しい…
03-20 21:34

ミカ剣あともうちょいなんだけどなぁ。
03-20 21:51

モンハン、SDカードが読み込めなくなるバグなんて今出てんの? DL版だけか? またやばい不具合だな…
03-20 22:14

十天衆の解放なぁ…確かに強くなるとは思うけど、無理して解放しなくてもいいんじゃないかと思えてくる。するにしても自分が一番好きなキャラや、一番鍛えてる属性のキャラを1人か2人解放する程度でも良い気がしてくる。本気で全キャラやろうとしたら時間も精神も持ってかれるでしょ…
03-20 22:19

しかし3周年アプデはエンドコンテンツの塊を置いていったようなもんだから、人によってはやること増えて嬉しいと思えるけど、人によってはめんどうなのが一気に増えてテンション下がってる人も多いかもしれんな。自分はどっちでもないけどうーんこのって感じもある。
03-20 22:22

天司武器は別にいいけど、バハルシなんてあれほんといつになったら解放出来るんだよ?って思えるもんな。しかも攻撃が140アップならワンチャン狙ってもいいけど130だし、召喚能力もどうなん?ってなるしな。同じサプチケ交換出来ないシヴァの方が最終解放しなくても優秀という。
03-20 22:26

元々光闇は強いけど、シヴァと比べてしまうと魅力が薄いもんな。別に120のまんまでもいいやって主るしもうちょいどうにかならんかったのかと。せめて解放素材もう少し少なくすればって思える。
03-20 22:27

RT @rengoku_fate: 十天解放素材に見える天星の欠片100個は3凸真化した段階の古戦場武器を砕いて1個ヒヒイロを使う一番最後まで解放を進めて砕いて50個ですなお要求は100個 https://t.co/Szn7W7F4jc
03-20 22:37

ほんとなー いくらエンドコンテンツとはいえこれ大変だよな。
03-20 22:38

天上人向けなんだろうかなぁって思うけど、あんまりにも一般の人御断りな感じが凄いよな。
03-20 22:39

RT @jpokiehl: ■エリュシオン弱体基礎成功率(付与率)【アビリティ】ソング・トゥ・ザ・デッド[防御/耐性DOWN 90%]【サポアビ】ミステリオーソ味方全体に弱点属性の敵に対しての弱体成功率UP[+10%]※クラリス等(+5%)やニオ(+10%)のサポ…
03-20 23:05

別枠なんだなあれ。
03-20 23:05

エリュシオンどうなんかなーって思ったけどこいつ強いわ。グランデとアビス2つ積んだら6Tの間ほぼDA以上だもんな… ものすごい勢いで敵のHP溶けていくのすげぇな。
03-20 23:18

このジョブは純粋にスパスタの上位互換と言ってもいい性能してんな。
03-20 23:19

カオルも強化されたからリミアビ取ってもよさそうかな。
03-20 23:21

RT @ienaga045: 今のエコカー政策のお陰で夢も希望も無いガキンチョが量産されてる.これだと将来日本の車業界も落日を見るぞい. https://t.co/AxS6nAsHx6
03-20 23:33

言うて大人になったら考え変わってくるから絶対エコカー買うわけでもないでしょ。
03-20 23:34

ただ一般的にはスーパーカーは買わないとは思うけどな。そういう人は車好きの人じゃないとな。MT車だってもう一般的には乗ってる人いなんだしなぁ。
03-20 23:38

自分はMT乗れるぜ。でも普段乗る機会全く無くなったから今度いつ乗るか分からないぜ(´・ω・`)
03-20 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR