03/18のツイートまとめ

arutosansiki

スマホ平均月額利用料金、大手3キャリアユーザーの9割が「高い」 #ldnews https://t.co/l03CpHCfwu
03-18 17:29

せめて4000円台だよなぁ。正直6000円以上になると高いとは思ってしまう。
03-18 17:29

やはり通話の方の基本料(と定額)取っ払って使った分だけにするってのしてほしい。通話に1か月2,3000円も使う人なんてどんぐらいいるんだよって話だし… 使う人は定額にするとか選択出来るようになればいいんだけどな。
03-18 17:33

通話もネットもそこそこやれればいいし、あれこれサービスなんて受けるつもりもないって人の方が圧倒的多いと思う。特に家でネット繋いでる人はスマホと兼用みたいなもんだから余計そう思っちゃうよね…
03-18 17:36

人によってはこの後、古戦場だったりガンダムバーサスだったりモンハンだったりでとてつもなく忙しくなるんだろうな。
03-18 18:53

しかしガンダムバーサスのクシャはほんと愛がないと使ってけないんじゃないかとずっと思ってる。降りテク取ったら無印エクバのまんまだもんな。
03-18 18:56

トールギル普通に下格降りあるんかい。ダイブがあるから消される(実装しない)もんかと思ってた。
03-18 19:02

なんかトールギスⅡとⅢを合わせたような機体だな。SBはあるしⅡのCSあるし、特射でⅢの3連射のあれあるし。使ってる感じ総合的には強そう。
03-18 19:05

キュリオス、純粋にアリオスの劣化版って感じがするな。無難な中コスト機体って感じがする。
03-18 19:13

あれ、ジオってサラとレコア消えてんのかよw
03-18 19:14

サブ射でサーベル投げ覚えたジオ君。熊の特射で特殊移動も出来るようになったぞ! https://t.co/tl02O4sm4c
03-18 19:17

ジオ、アシスト無くなったけど、サーベル投げが攻防で使えるだろうし、特殊移動も結構速いから距離詰めてからの格闘強そう。まあね、最高コストだしね。
03-18 19:21

ゴールドスモーもポゥ消えてるな。その代りこっちも特殊移動出来るようになったけど、なんだよこのバレルロール。
03-18 19:22

ガンキャのキャノンってもうちょっと出が早くてもいいんじゃいの…?
03-18 19:29

とりあえず今回の新規とかはある程度触ったかな。あとはちょっと対戦行くか。
03-18 19:30

HELL90の賢者中々良い感じかもしれんな。
03-18 20:43

ほんと古戦場だとシヴァの強さが凶悪ってのよく分かるな。1回しか召喚出来ないけどお釣りかなり多い。
03-18 20:45

あとSRジェミニ(サクラ大戦配布キャラ)は確かにオススメだな。ロデオスターに乗り換えたときの火力が凄いし、1アビ3アビで支援すれば短期決戦ではいい活躍してくれるしな。下手なSSRより断然強い。
03-18 20:50

基本はATだけど、火はイフ鎌のおかげで数ターンですぐ奥義出せるから、ジェミニがロデオに乗るのも割と早いしね。大体1ターン待たないとだけど、イフ鎌から1アビと連続攻撃のお化けになるから火力は結構の間維持できるのもいい。
03-18 20:53

上位に入らな方がアニマ出る説浮上。
03-18 22:38

しかし天司アニマほんとブレがあるよな。集めるのダルいけど、まあ20個とか30個とか要求されてないだけマシか… これその数ぐらい要求されたら(めんどくさくて)激おこぷんぷん丸だよ(´・ω・`)
03-18 22:41

自発は明日以降からスタートかなぁ。自発してもアニマ確定じゃねぇらしいからそれも含めてダルいわな。
03-18 22:43

でもまあ、これも一種のエンドコンテンツのようなもんだし、じっくりとやってけばいいっちゃ良いんだけどな。クラス4とか普通に考えればめんどうだしな。
03-18 22:49

HELLのボス、風が気持ちいいとか宜しくお願いしますとか言ってるけど、さわやかにそれ言った瞬間にガンダゴウザにバゴーンって殴られてるの見るとちょっと笑う。
03-18 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR