03/17のツイートまとめ

arutosansiki

今までハロウィンカリおっさんはベンチを温める役に徹してたけど、ついにスタメンに上るときが来たかもしれん。とりあえず70で止まってるからレベル最大まで育てよう。
03-17 00:33

火力おばけの闇パーティだとハロカリって微妙なキャラだけど、賢者運用になると相手によってはスタメンで行ってくれた方がよさそうだしな。
03-17 00:36

そういやもうすぐ十天衆の解放も来るんだった… 解放素材集めるのクソめんどうなんだろうなぁって思う。とりあえずソーンさんの解放を目指すけど、それ以外は保留かなぁって感じ。ダマスカスのことも考えるとね。情報見てこいつはやっといた方がいいなってのあればやりたい。
03-17 00:56

寝る前に少しIWでもやるか。せっかく(超適当に)エンブレム作ったんだから見せに行かなくては。
03-17 01:00

いつの間にか新しいミッションチーム出てるし。
03-17 01:06

IWも大分モチベ下がってきたな。BO3は毎日プレイしたいってほんと思ってたけど。やっぱ個人的にはBOシリーズが一番だなぁ。BOシリーズは面白くてかなり長くやってたしね。
03-17 02:09

2000年代初期(2000~2005)ぐらいのネットの思い出・・・色々楽しかったよね https://t.co/58w14iyHtU #yaraon
03-17 06:00

Flashめっちゃ見てたな。ブレイク工業は逆再生が神で、未だにあの逆再生を超える歌はないと思ってる。あとはps2でガンダムVSZガンダムやりまくってた。初のネットゲームだった。
03-17 06:04

Flash見て過ごしたから、ゆっくりボイスはモナーの声ってイメージ強いと言って分かる人どんだけいるだろうかと。
03-17 06:07

RT @GrafinMariza385: Appleのお姉さん「本人確認の為、秘密の質問に答えていただけますか?」私「はい」お姉さん「子供の頃のニックネームは?」私「ガ、ガンダムババア3号……」お姉さん「ガンダムババア3号、ガンダムババア3号ですね」私「はい」お姉さ…
03-17 13:41

違いますねに草。対応してる人も慣れてるよなこう言うの。普通なら笑ってしまいそう。まあ笑ったらクレームつけられるだろうしな。
03-17 13:43

RT @aniotasentai: Twitter史上最も爽やかな炎上 https://t.co/jI58LrUTMT
03-17 17:13

前に地元のクロネコの人と話した時のことだけど、配達が終わってその家から帰るときに「ありがとう」とか「ご苦労様」って言われるとやっぱ嬉しいって言ってたな。仕事とはいえ大変だからお礼言われると精神的に楽になる。やっぱ人間なんですよ、そう言われるとうれしいって話してた。
03-17 17:18

そりゃ言われなくても良い人もいるし、逆に言われても困るなんて人もいるだろうけど、別に間違っちゃいないから言いたい人は言えばいいんじゃないの?って思う罠。
03-17 17:19

罠って誤変換すんなw
03-17 17:19

ここら辺、海外でも色々と事情があったりするんだったけかな。例えば仕事でそういうことするのは当たり前だしお金貰えればお礼いらないとも言うし、レジで会計するときはheiって一言挨拶した方がいいとかいろいろあるみたいだしな。そう考えると挨拶やお礼って難しいね。
03-17 17:23

とは言ってもやらなかった時と間違えて選択したのあるから、自発出来んの最速で2日あとかな天司戦。
03-17 17:52

RT @oyajittidayo: やばないこれ 悪意しか感じないけど https://t.co/P9ruFsgZxQ
03-17 23:03

台バンされるよりはいいよね…
03-17 23:04

RT @AsasanDepth: 30連戦、ソーン役で片面うさぎ、雫付きの結果です。今日で揃わなかった人に少しでも勇気を与えれば…#グラブル https://t.co/giJxbDdkYR
03-17 23:16

いやぁ…(´・ω・`)
03-17 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR