03/16のツイートまとめ

arutosansiki

グラブルでおでんパって趣味の領域だよなーって思うけど、賢者使うならおでんパ使うのも悪くないのかなと思ってきた。
03-16 01:34

持久戦したいならHP上がるし、火力もストンと落ちるわけじゃないからそういう戦いしたいならって感じだけどね。まあどうなんだろうかな。
03-16 01:35

うーんやはりおでんパやるなら闇のみで考えるか。下手なマグナ編成より火力出るみたいだしな。光はいくら考えても微妙な感じになるからダメだな。
03-16 01:52

光賢者おでんだと、闇キャラは完全にサポートとして割り切ってエリーゼ辺り使うのもいいんかなぁって思ったり。スロウ(闇相手だと期待出来んけど)、DAアップ、蘇生ってあるから持久戦するなら悪くなさそうだしな。
03-16 01:56

最近、賢者面白くて全属性で賢者作ってみてるから良い杖が欲しくなってくるね。
03-16 02:39

なんていうか、マルチ救援出しても人来ないこともあるし、賢者で持久して人来るの待ってるのも悪くないかなぁって思ったら思いのほか楽しくなってきてなぁ。他ジョブに比べてキャラ編成もこいつら入れとけばいいっしょってのないからね…考えるの結構楽しいよ。
03-16 02:44

一人で攻撃30、防御80、DA60、弱体耐性50を常に上げるんだから、このキャラ必要ないからこのキャラをスタメンに入れてみるかってなるからな。場合のよっては思わぬ発見でSRの出番もあったりするからなあ。
03-16 02:47

一応、マルチでもとにかく死にたくないでござる!って思ってるなら賢者採用も視野に入るしな。ソロ専ジョブってわけでもない。
03-16 02:49

賢者おでんパ考えてたけど、HP上がるだけが理由じゃなくて防御ダウンとクリティカルアップを最初から使えるからってのもある。そうすれば賢者のアビ4をミストにする必要なくなるし、逆に採用すれば防御下げるアビを持ってるキャラを入れる必要もなくなるかなぁって。
03-16 02:54

サブ石で使うのももちろん考えてるけど、ソロ持久だとHP上がるのは魅力だしね。まあ色々とパターン考えて自分なりに研究してみるのも悪くない。
03-16 02:58

ほんと今日は天気いいな。
03-16 12:31

RT @87shiba87: 投げるよ!! (っ'-')╮ =͟͟͞͞💕ブォンって言ったのにぃ~(๑•́ ₃ •̀๑).。oஇ https://t.co/yWTmGnEqAy
03-16 15:54


03-16 15:54

RT @aibre_son: グラブルフリーズする前にルリア口悪くなるのつらい https://t.co/3u31UcFAJ3
03-16 19:56

ルリア・オルタ誕生の瞬間である。
03-16 19:57

古戦場は今回から2部リーグ制になるんだったな。この2部リーグ制になることで新たな問題が浮上してこなければいいけどね。スムーズにイベントを終えられるか。
03-16 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR