03/11のツイートまとめ

arutosansiki

なんか昨日のガンダムバーサスでバグがちらほら見つかったらしいけど、半分ネタで言ってるならまだ分かるけど、ガチで早速バグだらけで開発陣無能みたいなこと言ってるのなんなんだよって思う。不具合や回線負荷とか検証するためのテストだろうに。
03-11 14:31

製品版ならまだ分かるけどさ。流石にテスト版であーだこーだはないだろって思ってしまう。
03-11 14:32

RT @redkyabe_S: くそわろた https://t.co/WDf72dJ2vm
03-11 16:27

夢をみる島でコッコ軍団に初めて襲われた時の衝撃は今も忘れない。
03-11 16:28

マナフ開始か。戦さの始まりだ。
03-11 17:01

ゼノウォフ3体敵いるんかめんどー
03-11 17:06

あーマルチからでもヘル限定トレジャー出るんか。
03-11 17:15

ゼノウォフはお供から倒した方がいいんかなー 本体も言うほど体力ないから集中でもいいけど結構めんどうだ。
03-11 17:57

ちょっと出掛けるから帰ったら続きするか。
03-11 17:59

ゼノウォフはゼージ安定って感じだな。火力あってマウントとか対策大丈夫って人はウォロ辺りで行って真ん中を即ぶっ殺して本体ボコボコにするとかでもよさそう。
03-11 23:47

今回は相手のデバフを抑えられれば脅威って程でも無い気がするけど、ゼノイフとどっちが楽かって言われればどっこいって感じ。
03-11 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR