03/10のツイートまとめ

arutosansiki

グラブル関係でとある人ので軽く騒動があったみたいだけど、文字だと伝わりにくい故に誤解とかも生まれるから難しいね。
03-10 04:27

けど文字のみだからこそ伝わる、伝えられる事もあるから、文字のみは意志が伝わらないって言うのもまた違うんだよな。
03-10 04:29

ボイチャみたいに実際に喋った方が誤解も少ないと思われがちだけど、逆に無駄なこと喋り過ぎてどうでも良い誤解招いたりもするしね。
03-10 04:32

最近、オデンはどうしてこうなってしまうのか。他のキャラでもこんな感じになる事あるみたいだしな。 https://t.co/ygMr0x9Du4
03-10 12:30

3rd Anniversary交換チケットって交換ってことはサプチケみたいなもんなの?
03-10 14:43

グラブル3周年アプデがもうすぐだが、ガンダムバーサスやるから本格的には明日からかな。それでも少しやる時間あるからやるけど。
03-10 16:28

お、ガンダムできるようになったぞ。
03-10 19:00

やっぱps3のアケコン使えるなやったぜ。
03-10 19:01

あれ、これ相手にいくつダメージ与えたか見えんの? 敵機のネームの上にダメージ出るんだけど。
03-10 19:05

コンボダメージはフリバとか限定っぽいかな。
03-10 19:10

なんかマキブオンと比べると動作もさーってしてる気がする。動き固いと言うか。
03-10 19:29

やっぱ降りテク使えなくなってんな。エクシアとか別機体やんこれ。
03-10 19:57

でもガンダムとかもそうだったけど、コンボに関してはマキブオンと同じことは出来るっぽいから、そこは戸惑う感じもしないかもな。
03-10 20:01

ガンダムバーサスを一通りやってみたけど、マキブオンと比べるとやっぱ少しもっさりしてる感じがしやりにくい気がする。無印マキブのそれっぽく感じるな。慣れれば大丈夫だと思うけど、マキブオンやりながらだと結構大変かもしれんな。
03-10 22:00

ブーストダイブも意識しないとやりにくいね。しかもこのシステムのおかげでかなり弱体化したんじゃないの?って機体結構いる。クシャなんて生命線のサメキャン出来なくなってるからファンネル撃ちにくいし。
03-10 22:02

その代り何か違う武装貰ってたりするんだけどねぇ。それらをどううまく使っていくかなんだろうかな。
03-10 22:03

うーん、やっぱマキブオンに慣れてるせいもあって思ったよりピンと来なかったなぁ。慣れれば大丈夫だとは思うけど、自分の中でだと現状だと普通って感じかな。
03-10 22:07

いやーやっぱりプレイした人、ストライカーとダイブのボタン配置どうすんよって感じになってんな。特にアケコン勢は結構やりにくいから問題無きがする。かといって配置は下2つぐらいしかないしな。
03-10 22:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR