03/09のツイートまとめ

arutosansiki

グラブルは編成セットの数が少ないから増やしてほしい言うけど確かに7だと少ないよな。人によっては10あっても足りないんじゃないだろうか。それか1つの枠は6じゃなくて10ぐらいにしてほしいかもな。
03-09 00:08

自分は光以外は1つだけでもとりあえず大丈夫だけど、光だと3つぐらい使いそうな勢いだからそれのせいで7つだと足りなく感じる。1つ増やして8にでもなればいいけどな。もちろん増やすならドカっと増やしてくれていいのよ!
03-09 00:11

そういや今日だったよな、ガンダムバーサスの当選通知来るの。いつごろ来るのか知らんけど当たってるかな…
03-09 01:02

ガンダムバーサス、テスト当選したわ。競争率どんなもんか知らんけどよかった。 https://t.co/du2uEXGmHf
03-09 13:53

アケコン使えないだろうからパットで取り敢えず頑張るか。どんなもんか見たいだけだしな。
03-09 13:55

あれ、もしかしてガンダムバーサスってコンバート機能搭載してんのかな。DLして試しにps3のアケコン繋いだら反応するんだけど。使えるのなら嬉しいけどな。
03-09 16:04

RT @wokutan_7538315: Serial Experiments LainのOPに出てくるゲーム機、これswitchやん・・・どんだけ予言的中してるのこのアニメ https://t.co/be7JpLRV1M
03-09 16:20

このコントローラーには線はないけど、順番的にはヌンチャク=wiiだとは思うけどな。
03-09 16:22

明日楽しみだな。しかし改めてPS3用のアケコンでいじってみてるけど反応するよな。もしかしたら他のゲームみたいに対応してくれるのかなぁって思ってたけどやってくれるのかもしれんな。でもこれだと若干遅延あるとかって話だからどうなんだろう… https://t.co/j8q6nrwHPd
03-09 19:28

しかしグフはフェイズ3じゃないと使えないのか… 楽しみにしてたんだけど仕方ないね!
03-09 19:30

フェイズ1はジンクス以外は既存だけか。でも武装とか格闘モーションとか変わってるのあるかもだから比較してみたいねぇ。
03-09 19:33

ブーストダイブってストライカーとジャンプボタン同時押しってなってるけど、ストライカー間違えて暴発するパターンが生まれそうだな。
03-09 19:49

ガンダムバーサスのガンダムのコストって400ってあるけど、それってエクバで言えば2500みたいなもんなんだよな? ガンダムいっつも2000だったから実質コストアップだよなこれ。
03-09 19:58

ガンダムとバンシィのコスト同じで草。
03-09 19:59

ジンクスは見事なまでに武装は射撃よりなのに、覚醒技がGNビームサーベル連続攻撃で乱舞技になってるんだな。
03-09 20:03

うーんまあとにかく明日のテストで色々と試してみたいね。
03-09 20:04

そういやPS3のアケコン使えるなら設置のために少し物片付けておかないとな。
03-09 20:05

グラブルは早くマルチ部屋とやらを実装してほしい。ほんともう今の仕様だと行きたいマルチ探すの大変だし、自発しても人来ないしでほんと困るもんな。
03-09 20:58

そもそも無差別にログインしてる人に救援出してるだけ~って仕様なんだから、そりゃ来てほしい人が来なかったり、行きたいところに行けるわけないよなぁ。ツイッターで救援探せばいいじゃん?ってなるけど、ツイッターやってない人はどうすんだよって話。
03-09 20:59

フレンドや団の人がいつでもどこでも好きなタイミングで自発しても積極的に来てくれるってなら話は別だけどね。実際にはそんな都合のいいことなんて無いんだからなぁ。
03-09 21:02

そんで来てもほとんどがワンパンニキばっかだった時は絶望しかなくて自発なんかしたくなくなるよなぁ。ほんと困るよねこれ。
03-09 21:04

RT @take_TtFf: mhxx購入が確定した瞬間である https://t.co/8ALGc95mHt
03-09 21:30

ゴンさんならどのクエストでも楽勝ですよ!
03-09 21:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR