03/06のツイートまとめ

arutosansiki

RT @ryosanbot: 盟獣 https://t.co/g5CzbxCzgj
03-06 13:56

ライフルちゃんだ!で笑うわw
03-06 13:56

今日の10連もクソでした。
03-06 13:57

真・サンダルフォン、ソロで倒せたけど、初見だと25パー以降?で使う技でスタメン全滅しかねないな。それ以外はそんな強ない感じかな。
03-06 17:43

やっぱ賢者とJ・J(と適当に回復役)で行くと楽だな。 https://t.co/ZztY1yh0Wn
03-06 19:28

火力重視でも普通に倒せるならそっちの方がいいんだけど、25パー以下?の特殊技まで自軍のHP管理ほぼ放棄出来るのと相手のデバフも気にしなくていいからポチポチゲー出来て気が楽だな。
03-06 19:31

竜の試練、光で3ターン。光でワンキル出来るんかな? 自分の手持ちだとちょっと無理っぽいかな。ジョブをセージ以外でやるならまだ楽そうだけど、最初にアビ封印されるからセージじゃないと無理だよな… https://t.co/7SQAtcVbPe
03-06 21:04

今回角まで取ればあとはやらんでもいいかな。最後までやって栄光と覇者も取っていた方がいいかもしれんけど。
03-06 21:12

そういや動画ではジュリの追加ダメで倒してるけど、最初やったときはそれなしで倒せたから、火力出るならジュリ以外のキャラでも行けると思う。
03-06 21:15

しかし結構面倒なのに3ターン以内撃破称号の石少ないな。いやまあ100貰えるから普通の称号よりは多いんだけどさ。300ぐらいくれよ(´・ω・`)
03-06 21:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR