02/26のツイートまとめ

arutosansiki

今回はどうだか知らないけど、近年のスパロボのハードはとりあえず敵をいっぱい出しておけばいいって感じなのが正直よくないんだよな。面倒なだけで難しいもクソもない。
02-26 00:32

自分的にはα外伝ぐらいの変化が一番いいって思ってる。敵の数も少し増えるぐらいで、なおかつ敵のステータスが高めになるからほんとの意味でハードという難易度をやってるって感じだったしな。
02-26 00:33

スパロボはz辺りから難易度変化ってなんだ?ってなってきたと思う。敵がただ多く出現するだけで面倒になるだけじゃね?って段々思ってきてたけど、第3次zで完全に爆発したからな。ほんと何考えて調節してんの?って思えたし。
02-26 00:37

そういやOGSなんかも結構よかった気がするんだよな。あれも敵がそんな増えるわけじゃなく、単純に敵が強くなる調節だったからやりごたえあったと思う。
02-26 00:41

でも今回小隊みたいなのないしまだマシなのかなぁって思ったりもする。やっぱ小隊なのあると敵の数も必然的に増えるから面倒になるからな。いろんな機体出せるから良いシステムだけど、それによって面倒になるの困るよな。
02-26 00:44

Vは2週目やるか分からんけど、やるならSR解禁してハードでやってみるかな…
02-26 00:46

賢者j.jコンビもつえーな。こいつら入るだけでセレストHL楽勝だな。 https://t.co/JKL6CE4WQs
02-26 02:47

こっちの利点は、マウントを持ってるキャラや召喚石を準備しなくてもこの2人だけで防ぎきれるところだなぁ。そうなると特に石の選択肢が増えるのがいい。
02-26 02:50

ただセレストの場合、第2形態の無属性攻撃があると賢者バフじゃ軽減出来ないから、イオのような回復役はいた方がいいね。いなくてマウント豊富ならセージの方が安定って感じかな。
02-26 02:54

RT @kanikanio: 『野原ひろしの昼飯の流儀』という漫画を以前試し読みしたんだけど、作者が一切キャラクターに歩み寄ろうという気が感じられなくて、他人の漫画にクソをブチまけたような作品だった。最近、「自分のことを野原ひろしだと思い込んでる人間のサイコスリラーグルメ漫画」…
02-26 14:38

これ、作者云々以前に編集や担当が孤独のグルメみたいにしたいと思ってるからあんなんになってる気もする。
02-26 14:41

RT @strike_godai: 錦織圭、試合に敗れてラケット破壊 観客からは容赦ないブーイング (画像) https://t.co/FRQNJlaKj4 @HuffPostJapanさんから錦織圭ですら上手く立ち回れなかった時にラケットぶっ壊してんのに、ガンダム勢に台叩…
02-26 14:49

わろた。まあでも筐体は店の私物なのでせめて自分のアケコンでやろう。
02-26 14:51

よそ見して歩いてたらベンチに思いっきり足ぶつけてかなり痛い。とりあえず湿布貼っとこう。
02-26 21:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR