02/22のツイートまとめ

arutosansiki

RT @EAA_tw: 訃報: 24時間チャリティ配信を試みていた有名配信者が配信途中で急死か https://t.co/0nIAFjKqyM https://t.co/PuVS9FRekX
02-22 12:08

この記事のコメント欄がアホとか自業自得みたいな感じばかりで闇。馴染みのない人ってのもあるけど、真っ先にそれ言うのもなぁ。
02-22 12:14

シャドバコラボ、不具合で開始18時になっとるのか。
02-22 17:01

グラブルのランクは飾りとは言わないけど、ひたすらAPやBP消費していれば上がるし、下がる要素もないから戦力がないのに高ランクはおかしいってことはないと思う。
02-22 17:41

これってCODのレベル(プレステージ)も同じようなこと言えて、あれもプレイしてれば上がっていく一方だから、あれで強さを測れるものじゃないからな。
02-22 17:44

対戦ゲームのようにポイントがあってランクが変動するならまだ参考になるけど、ひたすら上がっていくだけのものはほとんど参考にならないと思うわ。
02-22 17:45

そもそもグラブルのランクは色々とボーナスが付くから、上げることは強かろうが弱かろうがやっといてもいいと思うんだけどな。
02-22 17:47

びりおじ、ssrの修正されたけど、それでもSRの方が使いやすくて微妙なの変わらない気もする。1アビ強化はいいけど、3アビ使うと少し出遅れるの気になってな。3アビの一回休み削除でもいい気がしてくる。
02-22 19:24

今回、相手闇だからクソ気楽なのがいいな。
02-22 19:36

家族になろう草。
02-22 19:41

RT @wanozy: 隠れてやりすごせる相手ではない。そう直感し、グランは姿を見せて拳を構える。 https://t.co/ncplsl01Sn
02-22 19:41

クッソw
02-22 19:42

RT @aimoto1222: 単行本作業進行中なんですが、こういうのだめになったんですーて連絡きた。昔は「そのまんま描くとアレなんで、ちょっともじって」が主流だったんだけど、今はむしろそのまんま描くほうがいいんですって。(商品で人ぶん殴ったりしない限りは)へー! https:…
02-22 19:55

悪いように扱わなければ宣伝になるもんな。
02-22 19:57

これとは違うけど、マグロで高い金出して落札する寿司屋あるけど、あれ高い金出してまで無理やり落札する意味ある?って意見あるけど、そうやって注目を浴びて勝手にメディアが取り上げることで費用抑えつつ全国規模の宣伝になるからいいってのあったな。
02-22 20:00

全国規模の宣伝になると、何億って金が動くからやりにくいけど、何千万で競り落としたぐらいでついでに宣伝にもなるなら安いって話だね。それ聞くと確かにそう言うのも手かと思う。ただ何千万でせり落とせるぐらい金持ちじゃないとできない芸当だけど。
02-22 20:02

RT @CAPCOM_MHB: 本日2月22日は「ティガレックス」の誕生日!と、いうことでティガレックスとお祝いの肉焼きパーティーを開催中・・!?「#ティガ誕生日」ではハンターの皆さんからの祝福コメントも募集中です!【19時よりMHXマルチプレイ生放送】https://t.co
02-22 20:32

3rdからプレイヤーだけど、ティガレックスさんが一番好きなんです。
02-22 20:34

タイタンフォール2がストアでかなり安く売ってるらしいんだよなぁ。ふーむ、ちょっと欲しい気もする。
02-22 20:41

今3622円で売ってるのか。中古とかでもこれぐらい安い値段で売ってないだろうし、確かに安いっちゃ安いなぁ。
02-22 20:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR