02/21のツイートまとめ

arutosansiki

RT @Tomota_1988: 10代が「私達はスマホと大人になる、多分初めての人類」っていうなら、僕たちは「ケータイの成長と共に大人になった、多分、初めての人類」だ。カメラ付ケータイの衝撃、16和音の着メロ、パケ死の恐怖…。とにかくあのCMには違和感を覚える。そんな20代以…
02-21 00:05

自分の世代ってほんとガラケー直撃だったもんなぁ。
02-21 00:07

折り畳み式携帯のいいところって、コンパクトに収納できるのもそうだけど、画面を保護するから保護シートのようなの貼らなくても割と平気ってところだな。
02-21 00:10

スパロボIMPACT 君を見つめて -The time I'm seeing you- https://t.co/r4iVfe0atN #sm4789389 #ニコニコ動画
02-21 00:41

ほんとこのアレンジいいよな。当時F91のBGMが変わったのびっくりだったな。雰囲気かわりすぎわろただったけど。
02-21 00:42

…しかしスパロボV買わないって言ったけど、やはりずっとスパロボやってたから少しずつだけどやりたくなって来てしまった。でも前回みたいにダルくなってやらなくなる可能性も結構高いからな…
02-21 00:44

ちょっとIWも飽きてきた感じだし、別のゲームやってもいいからスパロボでもいいだけどな。それとも全く違うの買うかぁ…
02-21 00:45

飽きるっていう言い方より、大分やることやったから落ち着いたって感じだな。どうするかなぁ。
02-21 00:47

今回の鎌の最終上限に玉鋼使ったから、またこのイベが来た時に獲得出来るようメダル増やして置かないとな。今回は大昔に寝ぼけて月光晶と交換しようとして5個ぐらい間違えて交換したやつ使った。これずっと腐ってたけどここで使うことになるとはなぁ。
02-21 01:09

RT @kobayashigiriko: 痛みに理解がない人の漫画を描きました。 https://t.co/FgF3IcaIcD
02-21 01:21

自分猫アレルギーが結構酷いんだけど、子供の時は周りの友達はこういうの無くて何それ?みたいな感じで見られることちょっとあったんだよな。そう見られるのも仕方ないかもしれないが、せめて攻撃的な発言しないでくれって思う。
02-21 01:24

別に猫アレルギーだからって猫は嫌いじゃないし寧ろ好きだけどね。
02-21 01:25

RT @mugonlol: ゼノイフほんまありがとな https://t.co/IxrABMbQMX
02-21 16:50

これすげーな。自分なら絶対精神崩壊してる。
02-21 16:52

何だよこのバザラガの不具合、こんなのあったんか。 https://t.co/NhbndcYa3I
02-21 17:14

今日冷えるなぁ。
02-21 21:08

光ベルセでコスモス武器込み戦力9万到達。なお、このために火力少し落としてるので完全に詐欺の模様。 https://t.co/wwcXB31XBK
02-21 22:21

でもHP結構あるし、火力もそこそこ出るから選択肢の1つにはいいかもしれん。
02-21 22:23

今回のゼノイフで大量に餌貰って使い道ないからどうしようと思ったけど、良く考えたら餌を使わないといけない武器があったから思ったより助かる。
02-21 22:27

スパロボVの発売23日だっけか…ふーむ。
02-21 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR