02/20のツイートまとめ

arutosansiki

おいバサラガ、お前どこいくんだよ。
02-20 19:15

殺意のリュウのEDかよ。
02-20 19:16

結局、鎌2個作れた。交換4本目の時点で2つ目の目処が立ってたからやってたけど、素材集め面倒すぎだった。 https://t.co/AwuNcwnlPR
02-20 19:40

今回のイベで各所から色々と言われてるけど、自分から言えることは素材集め関係をもうちょっと改善してほしい。例えば5本目の要求多すぎのくせに、HELLの出現率は低いし、真なるアニマは自発しても赤箱からすらクソ素材出たりでかなり精神にくる。
02-20 19:43

素材要求多くてもいいからHELLの出現率を高める、自発者は最低1つはアニマ確定にするとかならいいんだけどな。それか逆に素材要求少なくするとか。正直交換分ぐらいもうちょっと楽にしてくれって思う。
02-20 19:45

鎌のドロップ率も低いとは思うけど、マルチワンパン対策も含めてそっちはまだいいから交換分の素材集めぐらい楽にしてくれって思うよ…
02-20 19:47

あと救援に来てくれる人にもアニマ確定じゃなくていいからもう少し獲得率高めてほしい。くるりんから鎌出ないんだし、アニマすら全く出ないんなら旨み無くて入りづらい。自発してもそれの影響もあって参戦者少なくて倒すのに時間も掛かるし(´・ω・`)
02-20 19:51

これ、このまんまの仕様なら次回以降は1つは取るにしても、2つ目は半端でもいいかなって思えてくる。半端でもそこら辺のEX武器より強くはなるしな。これあと5属性あると思うとマジ頭がおかしくなりそう。
02-20 20:02

でも光はガチ取りしに行きたいかな。メインで育ててる属性だしな。
02-20 20:03

とにかく火属性の火力強化出来たのはよかった。アテナとか全然武器出してくれないから困ってたからな…
02-20 20:07

バザラガ、奥義後の2アビ威力すごいなぁ。
02-20 20:32

RT @MHXX_CAPCOM: 狩猟笛を使うハンターさんにお知らせです~!なんとも「下画面のパネルをカスタマイズすることで装備中の狩猟笛で演奏できる音色と発動可能な旋律効果が表示されるようになる」とのこと!https://t.co/TTHSPubDtX #MHXX https…
02-20 21:16

それもっと早くやってほしかった気もする。
02-20 21:16

このゲームの変な死体率はほんと高いな。 #PS4share https://t.co/lV9EaALdT6
02-20 21:56

この前のこれとかも見るたびに笑う。 #PS4share https://t.co/QElwtzr1DI
02-20 21:56

DMRの強み分からん。m1のが強いよな。ヘッショあるのは確かに強いけど他がなぁ。
02-20 22:30

寝ながらグラブルやれないかなぁ。
02-20 23:20

少し雪降ってきたけど、また塩カル地獄にならなければいいけどな。
02-20 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR