02/19のツイートまとめ

arutosansiki

今日は長野県諏訪市にあるピーエムオフィスエー PLUMの販売店に行ってきた。美少女フィギュアやプラモとかのホビーを販売してる企業。聞いたことない人のが多いと思うけど2009年ぐらいから活動してる新参企業(ブランド)。自分も地元のく… https://t.co/VXAC3XjYmg
02-19 20:54

詳しくはhttps://t.co/f9t90FZB0T の方で見た方が早いかな。
02-19 20:55

なんかロリキャラフィギュアが多いらしいけど、Fateのスカサハとかメディアリリィとかも出てるからそんなんでもない気がする。あと独自にプラモでオリジナルやってたりと中々面白い企業だと思う。
02-19 20:57

フィギュアだとオリジナルで諏訪姫とかすわこなんかある。版権物もやってるけど、オリジナルも同じぐらいやってる感じだな。
02-19 21:00

訪問記念も兼ねて諏訪姫とすわこのミニフィギュア買ってきた。なんか他の地域のご当地(萌)キャラのも売ってて結構面白かった。 https://t.co/2wo4z24hkq
02-19 21:03

しかし、諏訪市に行くのに山道を通ったおかげで車が塩カルで真っ白になり、帰ってきて洗車大会になってしまったのは誤算であった。この時期は車に優しくないなぁ。
02-19 21:06

そうそう、このPLUM SHOP は秋葉原にもあるらしいんで、興味ある人は訪れてみてくださいと宣伝。
02-19 21:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR