02/17のツイートまとめ

arutosansiki

RT @SSumiwatari: 「真アニマにトレハン無駄」の意味がわからない人も多いらしいきちんとシステム理解してるとこういうところで差が出ますよね私が出してる箱割って実は結構重要な情報なんですよ
02-17 14:16

ゲームシステムを理解するのは、スポーツで言えばルールを理解すること同じだからな。ほんとはかなり大事なことではある。
02-17 14:18

そんな細かいところまで知らん!ってなるけど、スポーツすら実はこんなルールありましたっての多いからな。野球なんか経験者すら「は?」とかなるルールあったりするし。
02-17 14:20

RT @key_luna: いや、あの・・・ https://t.co/39Cyhh0pBy
02-17 14:29

スロットなら大当たりですよ!
02-17 14:29

https://t.co/zC3XxIgAhd
02-17 19:10

ビーム撃つなよwww
02-17 19:10

昼間暑いぐらい暖かいのに、この時間になると寒いのなんとかして。
02-17 22:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR