02/16のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、水SSR少なすぎ問題のせいでHELL100すら攻略危ういところだったけど、なんとか100は安定して倒せるようになった。それだけでもデカイな。
02-16 00:34

少なすぎっていうか2人しかいない。
02-16 00:35

やっとこ1凸作れた…あと2つか。
02-16 00:59

適当にマルチやったら赤箱から鎌出たから予定より早く作れた。取り敢えず真化の方やった。真化だとスキル10までしか上げられんとか情報がよく分からんかったけど、普通に15まで上げられた。 https://t.co/FzSSc1GgHz
02-16 13:49

第2スキルは120解放だからまだだけど、帰ったて120に出来たら色々試してみよう。
02-16 13:50

しかしHELL100クリア出来なかったらいつ出来るかほんと分からんかった。70だけじゃ時間かかり過ぎてヤバイと思ってたからほんと幸いだった。
02-16 13:53

今日暖かい言うより暑い。車内暑すぎる。
02-16 15:45

鎌のDATA率は四天刃とほぼ同等みたいだし、それでいて2ターンしか持たないけど、火力重視編成したり、ベルセルクでバーストと他心陣で割りと好きなタイミングでDATAアップ出来るのが強みなんかな。他にもアプサラスとか四天刃装備が出来ないジョブに使えるから便利ではあるか。
02-16 17:54

鎌は二個目作るのどうするかな。当然作った方がいいけど、やっぱ時間取られるから後はお祈りドロップ狙いで気軽にやっていくか… それでもう一つ出来そうなら素材集めするか。
02-16 18:40

iwも昨日アプデあったみたいだし、あっちもやりたいしな。
02-16 18:41

RT @EAA_tw: CoD:IW:多数のゲーム内画像がリーク 、新武器「Maverick」や近接武器「斧」、スコアストリークバリアントも登場か https://t.co/hsUjqEQ5cs #CoDIW https://t.co/tPrhaVTwhc
02-16 19:03

type2の新しいの出るかもしれんのか。ならやっぱサルベージ貯めとくか。
02-16 19:04

iwもやっと自分の戦績見れるようになったんだな。 #PS4share https://t.co/sVotQQ2Rzx
02-16 20:39

tyep-2とFTLが圧倒的すぎだった。FTLはどれ使っても便利すぎだし・・・ #PS4share https://t.co/p5U6Dso2Gp
02-16 20:42

あとはエンブレムエディダーが実装されれば終わりだな。作るかどうか分からんけど。
02-16 20:44

ロビーでIDの横に見える色の付いた線ってチームかどうか表示してるってことでいいんだよな? これも見えるようになったんだな。
02-16 20:48

バルチャーのレーダーモードという意味不明な機能。
02-16 22:06

tyep-2のデュアル時の走りモーションまた変更されて、初期のころのモーションに近いものになってる。同じようで実は違うから近いものになってるって言い方してるけど。多分、普段使ってる人じゃないと分からない。
02-16 22:10

まあ初期のころというのは、ハンドガンや藤原デュアルのモーションと同じなんだけどね。なぜか色々と変更を受けるtyep-2
02-16 22:13

多分、デュアル時の精度の良さ故にレーザー付けてると狙いが付けやすくて強いのが原因かもしれんけど。狙いが付けやすいっていうのはブレとかそういうのじゃなくて、レーザーのグラが相手に向かって伸びてると狙い点けやすいからじゃないかな?
02-16 22:15

今のType2はこんな感じで走るとレーザーが斜めに向いて正面捉えない。 #PS4share https://t.co/rWLAECSIFy
02-16 22:23

画像見辛いけど、藤原デュアルとかだとレーザーが中央を捉えてるから、レーザーを相手に向けるような射撃が出来るから扱いやすい。 #PS4share https://t.co/oG3dV4RzQF
02-16 22:25

tyep-2のデュアルはほんと射撃時ブレないからね。初期のころ思ってたけどレーザーがガイドになるからほんと使いやすいって思ってたし。そしたらレーザーを相手に向けない走りになってしまって、それはやり過ぎたのか知らんけど、この前のアプデで斜めになってしまったという。
02-16 22:26

他の射撃武器は射撃した瞬間からブレるからなぁ。レーザーのガイドあるとからとっさの射撃もやりやすけど、tyep-2はその必要性がそこまでないからな。
02-16 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR