02/15のツイートまとめ

arutosansiki

メンテの前にAP使い切れたな。
02-15 01:01

IWは武器バランスもそうだけど、似たような性能の武器があることなんだよな。しかも上位互換があるからほぼ死亡してる武器もあるし。R3KTとvolk、M1とDMRなんかまさにそうだしな。
02-15 01:09

M1とDMRは、DMRはヘッショ取れるから強みがあるけど、それ以外の性能はほぼM1の方が勝ってるからな。そもそもヘッショ1キルいらないぐらいM1は強いし。
02-15 01:12

R3KTとvolkは性能がほぼ似たようなものだから一見するとvolkは死んでないように思えるけど、R3KTはアタッチメントなしでもブレが少なくて弾も多く、こっちの方がカスタマイズの幅が広いからな。R3KTを手に入れたらほぼVolkは用済みでしょ。
02-15 01:14

AWの時もそうだったけど、同じ武器でも性能が違う武器はほんと微妙だよな。せめて性能が被ってたり上位互換のようなものはやめてほしいって思う。個人的にはR3KTなんか消去しろよって思えるしな… 強い弱いとかじゃなくてVolkの意味がほんと無くなる。
02-15 01:20

それでもドロップするか、サルベージで買わないと手に入らないから、それまでならVolk使えばいいから存在意義はあるかもしれないけどな。
02-15 01:21

自発者の方がレアアイテム獲得しやすくなったってあるけど、マグナは実感しにくいけど島の連中は赤箱からアニマ出しやすくなった気がする。めっちゃ落とす。
02-15 12:27

水着ゾーイも定期的に復刻するんか。全力で取りに行って闇パマンする人増えるな。
02-15 15:45

今回有利以外にダメージ耐性があるけど、古戦場ならまだしも討滅(撃滅)でもされると困るって怒る人がいるのも分かる。他属性もしっかり育てればいいだけだろってのもその通りだと思うけど、時間無くてあまり他属性育てるの時間無い人もいるし、まったり勢からすれば困る話ではあるからな。
02-15 20:57

ただ1つ育てれば十分って状況も何とも言えんからな。古戦場で耐性付いたけど、おかげで他属性も育てる意味が大分上がったてよくなったと思ってるからな。
02-15 20:58

RT @kireina_mochi: グラブルなぁ…闇(風)の背水が強すぎる→背水を弱くしたらバランスが崩れるから他属性の攻撃に耐性をつける→有利属性で殴るしか無くなる→全属性の武器集めする必要が出てくる→武器はなかなか落ちない→みんなのモチベが下がる。 難しい所だなぁ…調整で…
02-15 21:02

確かに1つの属性をそれなりに強くするにはかなり時間かかるし、全属性育てろってなると時間取れる人じゃないと厳しいもんな。そこら辺も考えると難しい話だ。
02-15 21:04

自分も時間取れるけど、グラブルばっかやってたいわけじゃないからな。普通に別のゲームだってやりたいし、他のことだってしたいからな。
02-15 21:06

そこら辺、割り切ってプレイするしかないのかもしれないね。まったりと適当に強くしていくのかって。問題はそれだといつまでモチベ保ってられるかなんだけどね。それが嫌なら時間(時には予算)と他を犠牲にしてプレイするしかない。
02-15 21:08

なんと!あのうまい棒キャラクターに妹がいた!!うまい棒の公式妹キャラ「うまみちゃん」がデビュー! - 有限会社フェイスウィンのプレスリリース https://t.co/sgNCIUpKhO
02-15 21:17

妹かわいすぎ問題。というか兄と別人すぎだろ。
02-15 21:17

六道って聞くとパワプロが真っ先に出る。
02-15 21:28

イフ鎌とりあえず1本取ったからスキルマしたけど、これだけでも結構攻撃力上がんな。流石特大か。
02-15 21:33

ほんと水キャラ少なくてやばいな。なんで自分は水キャラ全然出ないだろうか。
02-15 22:03

どっかでポロっと鎌が出るの期待するしかないなほんと。
02-15 22:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR