12/26のツイートまとめ

arutosansiki

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/RIK1Wb3asJ
12-26 19:09

明日の配信は、金曜本配信200回記念&2013年の年末配信をします。1つは艦これで大型艦建造をしてみようと思ってます。ほんとは普通の建造で長門とか飛龍狙いしてみっかーって先週の金曜の夜ぐらいから資材溜めてたんだけど、まさか大型艦建造が実装されるとはな…
12-26 19:15

大型艦建造は大和か大鳳狙いかなってところだけど、今やってるイベントも進めたいから回して2回か3回が限度ってところかな。もっとも、一応資材が無くならないように上限は設けてるので、そんなに回すつもりもないのですが。
12-26 19:18

それが終わったら適当にイベントとかプレイし、それも終わったら適当にトークでもしようと思います。何かゲームしながらでもいいかもしれないですね。
12-26 19:19

今の資材数。ボーキの量が他に比べて多くないので回すにも回せんかもなぁ。 http://t.co/yKnsSysr79
12-26 19:20

ちなみに先週の金曜日の時点の資材量→ 燃料 21020 弾 28500 鋼材 25422 ボーキ 14042 途中でちょっとイベントをやったり、レア艦娘掘りしたりで消費しています。
12-26 19:25

しかし、ほんとに燃料とボーキは溜まりづらいよなぁ。ボーキは途中まで燃料集めに専念してたから少ないってのもあるけど、それでもこんなもんだしな。逆に弾と鋼材はアホみたいに溜まる。どっちも効率よく稼げる遠征があるし、鋼材は解体でも多く溜まるしな。
12-26 19:28

ちなみに遠征は長時間遠征のみ常にキラキラ状態の艦娘出撃で溜めてます。20分とか30分の遠征でキラキラは逆に効率悪いから、長距離のみに絞った方がいいですね。
12-26 19:33

ツイッター上で言うの忘れてた。配信は明日の22時30分頃からやろうと思います。
12-26 19:41

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』 プロモーションムービー第1弾公開される http://t.co/o0tT5e2G86
12-26 23:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR