02/10のツイートまとめ

arutosansiki

相手に厳しく言うのと暴言は同じようで違うからな。厳しく言うのと暴言を同じだと思ってる人はいろいろと危ないんじゃないかなって思う。
02-10 00:02

けものフレンズのメンバーがグラブルやってたーのしー!ってDMが届きました!
02-10 00:06

マグナHLもソロで余裕で狩れるらしいです…すごーい!
02-10 00:07

しっかしほんと流行ってるなぁけもの。ゲームや漫画はそうでもなかったみたいだけど、アニメで人気出てしまって関係者も色々と困惑だな。
02-10 00:09

そういやもうすぐスパロボV発売するけど、今回からスパロボ購入はやめるかな。少なくとも発売日には買わないかな。第3次zもちゃんと最後までやらなかったし、スパロボはそろそろいいかなぁって思ってきた。
02-10 00:14

スパロボもやりだして20年近くになるけど、最近はプレイするのがダルくなってきてしまってな。今回もストーリー面白そうとは思うんだけど、買おうかなと思うとうーんってなってしまうな。
02-10 00:17

また気力湧いてきたらやろうとは思うけど、とりあえず発売日に買うってのはもうしないかもしれないな。
02-10 00:18

DMRのエピック来たけど普段使わん武器なんだど・・・まあこれを機会に使ってみるのもいいかもだけど。ただまだレベル遠くて解禁されてないおち。 #PS4share https://t.co/4d70V4TwB9
02-10 01:17

独自サイトは中々見やすいな。素のやつは見辛いからこっちのがいいかも。ただ素は倍率だったから遠距離は狙いにくいな #PS4share https://t.co/ShJ1YBu1AQ
02-10 01:31

しかしやっぱリロードが出来る以外はほぼM1の劣化だからどうなんよこの武器?って疑問符しか出ないんだよな。ADS速度、連射速度は負けてるし、覗きこみ速度や射撃時のブレもほぼ一緒で利点がリロード出来るところぐらいしかない…
02-10 01:34

この武器、いつの間にかヘッショで即死になったんだ。前は頭狙っても即死じゃなかったからな。M1はそのまんまだからそこで差が出るかもしれんな。
02-10 01:37

【グラブル】HPが更に減った四象EX+ボス、より短期戦になり完全に闇の独壇場? / 四象初参加の新規の様子www https://t.co/Dus66uPBN2
02-10 12:40

ご新規様一行わろた。まあ団イベみたいに競うものでもないからいいけど、現状闇が猛威振るいすぎてるからなんかテコ入れすんのかなぁとは思う。
02-10 12:42

でも中々出来るもんじゃ無いけどな。下手に下方したら暴動もんだしな。金かけて強化した人も多いだろうしな…
02-10 12:44

お、ssr確定チケ来たやんけ。
02-10 17:34

チケでバサラガ来たけど闇キャラ結構いるから微妙かもなぁ。でも組織メンバー4人集まったわ。
02-10 17:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR