02/09のツイートまとめ

arutosansiki

けものフレンズの「〇〇なフレンズなんだね」とか「すごーい」は汎用性も高くて面白いけど、それ故に煽りにも使えるから発言するときはよく考えてから発言しないといけないね。変な誤解招く可能性もあるからなぁ。
02-09 02:41

自分はアニメ見てるわけじゃないからよくは分からんけど、何気なく使える言葉だから一応は気を付けないとな。
02-09 02:43

RT @ATA_i: https://t.co/0aKh8BPsMm
02-09 13:10

分かる。自分もこの手見たときヨーヨーのこれ思いだした。
02-09 13:11

それはそうと雪降ってきたな。そんな積もらないとは思いたいけど。
02-09 13:12

四象の石達のHPものすごい減らされてあまり苦もなくソロ狩り出来るな。いうて自分も一番育ってる光で暴力してるだけなんだけど。
02-09 21:41

でも攻撃軽減とかHP回復とかの手段がそれなりにないといけないし、ほんとに簡単ってわけでもないけど。しかし自分の戦力テストにかなり最適な相手かもいれないなぁ。
02-09 21:43

HPが少なくなって戦いやすくなったのはいいことだけど、逆に救援に入ったときに人数が多すぎるとほぼ即死のような状態になって輝きが稼ぎにくいってのは困るかもな。
02-09 21:47

RT @usa_akasa: ティターンHP初期:2億1000万 (100%)修正後:1億4700万 (70%)二回目の修正後:1億 (48%)今回:7700万 (37%)ユーザーは強くなってるのにボスは段々弱くなってるという。 https://t.co/pdop8l
02-09 22:33

ほんと少なくなったなw でも多いときは救援しても数人だと悲惨すぎてどうしようもなかったしこれでいいよ。
02-09 22:34

言ってることは正しい(同意できる)のに、言葉があまりにも暴力的だったり一言多いと変なストレスが発生してヤバイと思う。この人の言ってることは同意出来るのに同意出来ないみたいな感じだよなぁ。
02-09 23:50

正論を武器にして相手を攻撃する目的で暴言や余計な一言を言ってくるのは論外すぎるけど、そういう人たちは正論を言うために暴言や余計な一言を言うより、暴言や余計なひと言を言うのを正当化するために正論を吐いてるとしか思えないんだよな。
02-09 23:54

相手に自分の考えを伝えたい…って目的を持って発しているのなら、例え言ってることが正しくても言い方はちゃんと考えないといけないよなって思う。暴力的や余計な事を言ってもいいけどほどほどにしとけって感じだな。
02-09 23:56

ネットだと相手のことなんて知らんがなって思ってる人も多いと思うし、実際ネットはそういうところだと思ってるけど、現実で人と面と向かって話するときネットと同じ態度だと正直どうなのよ?って思う。
02-09 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR