02/07のツイートまとめ

arutosansiki

RT @love0213s2ht1: 再掲載!(RT頂いていたツイートは、他のユーザーさんの名前が載っているので消しました)自分の知識が誤りでした(. .`)不快に感じた方々、申し訳ありませんでした。(アンケートは他のユーザーさんが実施している物の途中経過をスクショし…
02-07 00:12

いい加減、クリア関係のスタンプ用意してくれって思うわ。この前追加されたのもどこで使えばいいんだよってネタものばっかで微妙だったしな。
02-07 00:14

RT @takenokoisgod: ダマスカス粒子0です https://t.co/YgN6rpTB6N
02-07 00:22

これほんとひでぇな(´・ω・`)
02-07 00:23

現状、グラブルってマゾゲーではあるからな。確率をかなり絞ってるアイテムや武器を永遠と掘り続けていくゲームだし。一年ぐらい前なら艦これよりよかったかもしれないけど、今だと艦これより運ゲーだと思うしな…
02-07 00:26

運ゲーの問題なところは、実力が問われるゲームと違って諦めがつけにくいところなんだよな。実力が問われるゲームはその通り腕が無ければ楽しめないけど、ある程度プレイして行き着くところまで行けば、自分はここまでかなぁって諦めがついてやめられるんだけどね。
02-07 00:33

でも運なんて鍛えるものでもなんでもないからな。そのうち運が向いてくるかもしれないってズルズル引きずったりしちゃうしな。しかも欲
02-07 00:35

しかも自分は運というステータスが低いから諦めようって言ったとしても、それは欲しいアイテム取るのに回数やってないからと言われたらもうストレスになるからな。
02-07 00:37

でもまあ、要は欲しいアイテムが出ればストレスにならないんだよ!って話でもあるから、出ればこれほど快適に遊べるゲームもないかもしれないけどね。しかし純粋にゲームを楽しむって意味では安定感が無いんだよな。
02-07 00:40

グラブルも手に入れた武器を鍛え、キャラを編成して強敵に挑め!ってより、欲しいアイテムを手に入れた喜びを味わいたいからプレイしてる感が出ているのがなぁ。
02-07 00:45

自分が始めた辺りはまだよかったけど、だんだんに強い武器が出てきて、でもドロップするのはめちゃ絞ってますってのが増えてしまったのが良くも悪くも…って感じになってしまったな。
02-07 00:46

ツイッター見てても、ポンっと欲しいのが出る人と全然出ない人との温度差が激しくてやばいよな。グラブルはゲーム部分は結構楽しいと思うけど、アイテムドロップに関しては今あるゲームの中でもトップクラスの闇を抱えてるんじゃないかねぇ…
02-07 00:55

種集めのためにも、普段あまりやらない島の敵もやらないとな。
02-07 12:05

RT @JamGaro27: みんなオルガと同じ19歳だぞ! #g_tekketsu https://t.co/C0AKqFUKkE
02-07 12:45

この中だとバーニィが一番19言われても違和感ないかな。
02-07 12:46

今日は風が強いのはいいけどクソ寒かった…
02-07 20:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR