02/01のツイートまとめ

arutosansiki

スカラブから目覚めたら目の前に敵いて結果的に不意打ちになったでござる。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/rBj3gGFtSm
02-01 00:41

そもそもあんなところで出したから、普通に目覚めたときには殺されると思ってたけど。
02-01 00:41

DLCマップで対戦してみたけど、どれも中々面白いんじゃないかな? 自分のスタイルだとMW2のリメイクマップが戦いにくいぐらいかなぁ。
02-01 00:44

しかし最近、ほんとマッチングが極端に強いメンバーか弱いメンバーで別れて戦うこと多くて、圧倒的勝利か圧倒的敗北のどっちかになること多い。その部屋にチームがいるかいないかにもよるだろうけどな。
02-01 00:48

そういやDLCは専用のモードがあって今はそこでやる感じだな。普段チーデスしかやらないから、ドミネとかキルコン久々にやったけど中々面白かった。まーたまにはそういうモードやりに行ってもいいんだけどな…
02-01 00:51

キルコンはやっぱ独自の駆け引きが楽しいからたまにやるにはいいかもな。落とした敵のタグを拾うか拾わないかとか、それを囮にして敵を倒すとかも悪くないか。
02-01 00:54

そうそう、DLC1買ったらテーマもらえたけど、あれ音とか聞いてるとバイオハザードみたいあでCoDなのこれ?ってなるわw ギィィとかサクサクとかバイオやん。
02-01 00:56

今回のイベントの剣はエレメント行きかな。光の剣あればいらない感じだしな。もうunk枠いらないし。
02-01 01:01

量産機って本来は元になった機体より性能がよくないといけないのに、元の機体より量産機の方が強いのは変とかって意見を見かけるとなんだかなぁって気持ちになる。
02-01 14:46

(初代)ガンダムなんか量産も視野に入れてるくせにコスト度外しにして作るとか現実にはないからな。
02-01 14:49

所謂専用機にしても、本来なら量産機とかを少しカスタマイズするぐらいでいいんだよな。シャアはジオング以外は量産機をカスタマイズしてるだけで特別な機体がないのは酷いみたいなこと言う人いるけどあれで正解なんだよ。
02-01 14:53

RT @_tritra: 半 額 の 始 ま り だ https://t.co/KlO4AssVAQ
02-01 17:37

半額もそうだけど、今回の隠れた目玉は経験値2倍だったりする。
02-01 17:38

霧が晴れたのにセレストがずっと消えてるの笑う。 https://t.co/sBaRrL5EK3
02-01 17:58

ゼノ・イフリートってあのイフリートなのか? ヤキツクシテヤロウに磨きがかかってたら笑うわw
02-01 20:01

今までカルテイラ使ってなかったけど、金稼ぎに商談結構使えるな。貰える額の期待値は高くないけど、ルピガチャやるぐらいの分は稼いでくれることもあるからしないよりはいいかな。島回るときは連れて行くか。
02-01 20:25

特に今みたいに島の制限とAPが緩和されてるときは狙い目だから、こういう時ぐらいでもいいから出動させるといいかもね。
02-01 20:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR