01/31のツイートまとめ

arutosansiki

個人ランキングの2位と3位のポイント笑う。
01-31 00:02

はー次回風相手だから火かー 死ねる!
01-31 00:12

まあでも次3月中旬とか言ってるしな… それまでに少しは強化しとこう。しかしこれグラブル3周年に合わせてんの?
01-31 00:14

RT @guran_mimumemo: 1/31 本日の見所さん●ガチャ更新SSRラスティナ/SRマイム/SSR石トール(光)●月末新イベ開始信頼はSRアルベール(光)イベ石はボインとボインとボインの三姉妹闇ボス/光有利久々の闇unkは来るのか、報酬武器に注目●…
01-31 00:17

やっぱ明日のイベは闇か…楽勝だな。
01-31 00:18

そういや次のジョブってスパスタが来るよな…もう残ってるのそれしかないし。スパスタのクラス4強いなら火力重視用にハープの解放も考えてもいいかもな。
01-31 00:22

少しIWやったけど、今日のマッチングはいろいろと酷かったな…ほんと酷かった。
01-31 01:56

はー今日は寒過ぎ。
01-31 17:11

グラブル、アプデきたからやったらまたお誕生日おめでとう言われても笑う。誕生日とか特定のやつ何日間続くようにするとか前言ってたやつか。 https://t.co/j4L4bEbXTx
01-31 17:53

今回のイベント、なんか終わり方がなぁ… それでいいのかお前らって感じで微妙だった気がする。
01-31 19:49

なんていうか、最近は国関係のイベントはなんかパっとしないよな。前回のそういうの関係ない奴の方が面白い気がする。
01-31 19:52

四騎士のも正直ジークマンの存在がなぁ。あの人超人の度が過ぎてそりゃないでしょって思ってしまう場面結構あるんだよな。
01-31 19:56

とにかくユリウスさんから貢献度カツアゲしてとっとと終わらせよ。
01-31 19:58

そういや2月下旬のバランス調節でアルベール修正入るだったっけ? 現状だと少し微妙だから強くなて欲しいけど。
01-31 20:07

ダマスカスの元回収終わり。ATならボス即死だから楽だった。
01-31 21:06

これで心置きなくIWのDLCマップ遊べるぞ。
01-31 21:06

DLCマップで音楽流れてるエリアあるけど、今回なんか音が大きくて少し気になるんだよな。
01-31 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR