01/30のツイートまとめ

arutosansiki

フェザーもスロースターターだけどほんと火力は出るな。
01-30 00:29

そういやどっかで紅黄石拾いしにいくかな。あれほんと使うよなぁ。
01-30 00:30

RT @_tritra: なぜなのか https://t.co/eR7eRi9NDE
01-30 01:13

グラブルやってると艦これ思い出すのはこれなんだよな。
01-30 01:14

RT @Geda_2: やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FqojNdLq4q
01-30 18:26

RT @Geda_2: オチは一応こーなりましたので念のためwhttps://t.co/d9cWa1OzdZ
01-30 18:26

これはまあダメだけど、どっかの店で中で走るのをためらうようにするトリックアート導入してるのあったよな。
01-30 18:27

アプサラスで全力援護マン。
01-30 20:54

アプサラスのいいところ。(槍装備で)デュアルインパルスと水鳥とレイジ等なんらかの援護アビを適当にばら撒き、ブレイクしたら雷光を使ってブレイク維持すると戦力なくても仕事した気にはなるので良いジョブではないか?
01-30 21:04

つっても自分自身も火力支援受けれるから中々良いダメージ出せるし、普通に活躍できるジョブだとは思うけどね。
01-30 21:05

そういや明日だっけかIWのDLC第1弾。やっぱいつも第1弾は買ってるから今回も買うかな。
01-30 21:11

プレステ3がテレビ会議で活躍 SONY広報「そんな活用方法があるなんて」 #ldnews https://t.co/41ZCdqwNJU
01-30 21:54

これとは関係ないけど、PS3だとPCに比べて傍受するの難しいだかなんだかって話が前どっかにあった気がする。だから傍受されたくない会話とかはPS3が一番いいって感じだったかんぁ。
01-30 21:56

別に普通の会話ならPC(やスマホ)で使えるボイチャソフトで十分だけどな。
01-30 21:56

RT @ramza_gf: 一日中ほぼフルメンバーで走って来られててキレてる( ‘ᾥ’ ) https://t.co/LmsEukq622
01-30 22:24

そら平日のはずなのにフルメンバーでずっと走られたらキレるわ(´・ω・`)
01-30 22:24

RT @dasasweater: GUCCIのセーター (税込486000円) https://t.co/iMFhpyHam7 https://t.co/OqhCyrubti
01-30 22:51

値段たっけぇ。
01-30 22:51

次回の古戦場は何属性が相手なんかなぁ。火有利だったら死ねるけど、水有利もある意味死ねる。水は戦力はまああるけど圧倒的にSSR足りなくてなぁ。
01-30 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR