01/27のツイートまとめ

arutosansiki

神撃のバハムートのコラボ報酬ずっと放置してたからレベル上げて5回引いたらグランデ来たし。今日(27日)誕生日だから誕生日プレゼントかよ。 https://t.co/dPLMrR29ek
01-27 00:09

でもグランデパあんま作る気ないんだけど。育てるか悩む。
01-27 00:10

シュヴァ剣は全く落ちないの分の運はここで使っていくのか…
01-27 00:15

結局のところ、グランデってどの属性も武器揃ってれば、わざわざグランデで編成する必要がないのがなぁって思ってしまう。自分だと光戦力は十分だから、光で皆で殴った方が強いというね。
01-27 01:25

となると戦力が十分に整ってない属性にならグランデパをする価値はあるかもしれないってことか。
01-27 01:26

3属性以上ってなった場合、アタッカーは有利2人になるから、その2人が有利2人分以上のダメを出せるのであればいけるって感じかな。そうじゃなければ正直微妙って話だな。
01-27 01:28

残りの2人を完全に攻撃要因として切り捨てるとなれば、グランデ属性うpの組み合わせが一番なんだろうかな。少しでも他2人を上げるとなると、グランデグランデの方がいいんだろうけど。
01-27 01:32

誕生日のお祝いメッセって2つ目あったんだな。去年は無かった気がする。
01-27 01:48

ガンダゴウザの誕生日祝い何事?
01-27 01:51

カルメリーナのはなんか殺されそうで怖い。
01-27 02:00

なーんでヴェインはお正月の時と言い、団長とイチャラブしてるんだ… 相変わらず男設定してるとウホ臭しかしないけど…
01-27 02:18

ま、とりあえず聞きたい人は聞いたかな。
01-27 02:18

今日風強過ぎでしょ!
01-27 14:08

噂: 『CoD:IW』のスコアストリークにレアやエピックの新種登場? 長持ちUAVやフレア増加ウォーデンなど | EAA!! - FPS News https://t.co/sl0xTrOL6o
01-27 14:26

デメリット部分とかちゃんと調節してくれるならそれもいいとは思うけどさ。
01-27 14:27

アプサラスでバリバリ攻撃支援として立ち回るのも面白いなぁ。
01-27 17:58

姉が海馬社長の目覚まし時計買ってた。完全受注生産品で3種類のボイスで起こしてくれるんだけど、中々台詞が面白かった。 https://t.co/UsZQ9YsysF
01-27 20:48

社長フィギュアと一緒に。というか目覚ましとはしては使わないので、ほぼ飾りみたいなもんだけど(針は動いてるよ)。下のラギアクルスさんは友情出演。こっちもモンハンのモンスターとか言わなければ違和感なさ過ぎて笑う。 https://t.co/CHNg4fDrTl
01-27 20:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR