01/26のツイートまとめ

arutosansiki

使い方間違ってるけどさ、VMCとかで粒子ビームでこうやって狙い撃つぜ!ってやるの楽しい。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/3SRS1tWr5Y
01-26 00:01

そして新(スチールドラゴン)旧(粒子ビーム)の共闘よぉ! こういうの少し燃える。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/QigrSuKuN3
01-26 00:04

ちなみに粒子ビームさんはスチールドラゴンさんのプロトタイプ(試作型)って説明に書いてあるよ。あのあとにビームが枝分かれして追尾するまで強化されるってどういうことよ…
01-26 00:08

でもさ、プロトタイプの方がボディが小さくて、改良型の方が大型化するっていうのもどういうことななんだろうか。大体はプロトの方が大きいから改良型は小さくなるはずなのになぁ。
01-26 00:10

しかし最近身体の調子悪いな… 風邪にやられたわけじゃないと思うけど、気分がよくなくてイマイチ調子上がらないし、どうでもいいようなミスしたりするしな。
01-26 00:13

最近寒いしね、本格的に風邪引かないように気を付けないと。インフルとかもっとも笑えないのにかからないようにしないとな。
01-26 00:15

そういやさっき、ビームにVMC付けて狙い撃ちしてたけど、狙い撃ちはするもんじゃないけどビームは結構ブレるから普通にVMC付けてブレ軽減図るのはアリだよ。やはりブレ少なくなってマシになる。
01-26 00:19

結局のところ、粒子ビームもパーティクルアンプ安定かなって思う。通常のもそうだけど、中距離で撃ち負けること多い。パーティクル付けると少しマシになる。
01-26 00:26

しかしあの武器、なんか腑に落ちない部分があるんだよな。どっかでオフで検証やってみようかな。
01-26 00:27

明日は3月の陽気か。厚着してると死にかもしれんな。
01-26 18:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR