01/23のツイートまとめ

arutosansiki

CoD:IW 2 https://t.co/eUkhQ7IF2I @YouTubeさんから
01-23 01:11

ようつべだと勝手に録画して残るの悪くないね。あとで振り返る目的で見るに最適だな。
01-23 01:12

今回のるは中々面白かった。
01-23 18:59

うーん、今回からヘルは有利属性以外は耐性が付くってなってたけど、現状だとそこまで大きく火力が落ちるってわけでもないな。ただデバフ耐性は前回以上にある気がするから、どっちにしろソロでやるとしたら有利属性でやらないとキツイな。
01-23 20:22

予想はしてたけど、自分だと救援に行くなら半端な風より光マンで殴った方が援護出来るな…
01-23 20:24

今回無駄に犬出すぎでしょ。
01-23 23:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR