01/22のツイートまとめ

arutosansiki

ラピュタ、思ったより高度低いところ飛んでるんだな! #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/SgVZoQZfWb
01-22 00:07

自分もこれなるとはびっくりしたわw
01-22 00:07

あんなんでもちゃんと届けてくれるドローンニキ素敵。
01-22 00:10

男子駅伝、長野頑張れー
01-22 13:35

長野いいペースだな。これ保てるかな。
01-22 13:41

長野いけるで!
01-22 14:05

やはりアンカー勝負になったな。
01-22 14:12

長野このままいけるか?
01-22 14:33

よしよしいけるぞ!
01-22 14:45

長野優勝おめー
01-22 14:49

駅伝も見終わったし買い物にでもいくか
01-22 15:07

RT @Emeraldiamond60: キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/hzpPL3QFGEあ、これだな・・・・多分俺たちが本当に心中で言いたいことをこの方が代弁して下さっている。冷静になりきれてなくて、お互…
01-22 16:24

いやまあ、最初からこれしかない。無料化自体は悪いことではないけど、発言がアレ過ぎてそこが大きな問題。
01-22 16:26

CoD:IW: アップデート配信、多数のゲームモード改善やブラストドローン強化など | EAA!! - FPS News | Fun to Shooter https://t.co/RjpfhGKbsp
01-22 16:54

TYPE2デュアルのモーション謎修正がないけどマジであれ何なんだろう。
01-22 16:55

IWのマンモスが強い言ってる奴は対策してないだけだろっての見かけるけど、対策してもなお強いからキツイんだよね。RAWも強いけど対策と武器次第で倒せるけど、マンモスだけはどう対策取っても倒しにくい。
01-22 21:47

そりゃチームでやればいくらでも対策取れるからいいけど、野良だとどうしても限界が見えてしまってな。
01-22 21:49

チーデスやってて思うけど、マンモス次第でチームの勝利に左右されると言ってもいいぐらい強いと思う。そりゃマンモスだとキル数多くなるし、1人いるだけでも点差縮まらないってこと多いからな。
01-22 21:52

もちろん、その時のチーム全体の強さなどもあるから必ずしもマンモス使ってるチームが勝てるわけじゃないけどな。でも味方でも敵でもマンモスいると圧倒したり圧倒されたりって試合多いからうんこのってなる。
01-22 21:54

ほんとフルブだとマンモスはノルンで、RAWはゼロやリボガンだと思う。ノルンは対策してもしきれないぐらい強いし、ゼロやリボガンは強いけど対策や機体相性次第で普通に倒せるってところは同じだからな…
01-22 21:57

RT @Dragon_lily: ちげーよ!! https://t.co/79ga2QhHHQ
01-22 23:10

笑うわこれw
01-22 23:11

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Call of Duty®: Infinite Warfare) live at https://t.co/eUkhQ7IF2I
01-22 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR