01/21のツイートまとめ

arutosansiki

今回、複数口内炎出来てしまって何か身体の調子悪いんじゃないかと思ってしまう。
01-21 02:24

うーん、スカイプがオフにしてるのに相手にオンで見えてるっぽいのかな。一昨日ぐらいにスマホのスカイプちょっとログインしたのがよくなかったのかもしれんな。ログアウトしとこう。
01-21 02:32

雪クソ降ってて困るわ。
01-21 09:47

CoD:IW: レアドロップ10個入りの「補給将校バンドル」が登場、25%オフで購入可能 | EAA!! - FPS News | Fun to Shooter https://t.co/Gi63L9Pqft
01-21 19:02

お金返してクソワロタ
01-21 19:02

グラブルの円盤特典にヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼ねぇ。1巻はSSRカタリナ特別バージョンらしいけど、特典のためだけに買うとなると割高な気もするな。
01-21 20:15

あの絵本の無料化話って収まるどころか、むしろどんどん燃え広がってるのか。
01-21 21:29

無料化に関しては、そういうやり方もあるだろうからそれに関してはいいんだけど、西野ももう何も言わないで無視しとけよって思ったりもするけど。今回の件で批判的な意見も多いけど、賛同してる人もいるんだし下手に自分の行為に正当性を主張しなくてもいいんじゃないのかな。
01-21 21:31

炎上商法だからいいんだよって言われても、流石にこれ以上こんなことしていても得るもの無いと思うんだけどな。
01-21 21:33

type-2のデュアルモードの走るモーションなんで変わったの? 変わったからって困るようなことでもないけど、他のデュアルはそのまんまなのになぁ。
01-21 22:23

ARデュアルが変わったのかと思ったら、藤原のデュアルはそのまんまのモーションだし。一体何があったんだこれ。
01-21 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR