01/16のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):「人間虐待」「どう考えてもおかしい」 吹雪の京都で決行の女子駅伝 中継映像に大反響 https://t.co/9THVPqtjCq
01-16 00:58

補足としては、最初からこんなんじゃなくて、途中からここまで酷くなったんだよな。そんで終盤は晴れて天候は回復したけど。
01-16 01:00

大雨の中でやらさせるよりはいいけど、結局走った選手はどう思ったかねぇ。中止にしてもあれだし、かといって延期はほぼ無理な話だと思うし。出てる人たちは一般の人もいるから生活にも響くだろうしな。
01-16 01:03

ほんとよく降るな雪。少し雪かきしないと。
01-16 18:56

少し休憩。一番困るのは雪置く場所が無くなってくることだな。まだ余裕あるけど今後もっと降るなら置く場所考えないと。 https://t.co/rTNgj9f8lu
01-16 19:38

休憩終わったらとっとと片付けて飯食って風呂入りたい。
01-16 19:38

雪かいたところが既に積もってる悲しみ。また明日だな。
01-16 21:26

自分の戦力だと光耐久パはセージ、ジャンヌ、セルエル、イオ(サブにソフィアと誰か)のパーティが一番だな。しぶとく生きれるくせにこのパーティだと火力も結構出せるのがいい。
01-16 23:40

セルエルは普段だとそうでもないけど、持久戦になると途端にSラン並みの働きするからな。はよ最終解放来てあの変なポーズからもっとかっこいいのにしてあげてよ…
01-16 23:44

FGOは★4鯖は結構使えるのに、グラブルのSRはあまり使えるのがいないのがダメって話たまに聞くけど、グラブルのSRってFGOで言えば★3鯖ぐらいの強さしかないと思うんだよな。最終解放してやっと★4ぐらいになると。
01-16 23:48

ガンダムVSのエクバで言えば、グラブルはRが1000、SRが2000、SSRが3000のコスト帯しかなく、FGOは★1が1000、★2が1500、★3が2000、★4が2500、★5が3000のコスト帯で別れてる感じ。
01-16 23:51

だからそもそもグラブルのSRとFGOの★4って同等ではないと思ってるから比較するだけ無駄な気がする。
01-16 23:52

でもグラブルのSRが使い道少ないってのは分かるけどね。最終解放して上げれば結構強くなってまだ使い道があるキャラ多いから、ほんとならどんどんSRは最終解放して欲しいと思うんだけどな。今月はフェザーだっけ? あの子どんぐらい強くなるんかな。
01-16 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR