01/15のツイートまとめ

arutosansiki

壁にめり込みわろす #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/7zqTMQ0mev
01-15 04:16

朝集中的に雪降ったらしく、雪かきに駆り出されて叩き起こされた男、アルト参式!
01-15 10:08

油断してて遅くに寝たからキツかったけどとりあえず落ちついたか。
01-15 10:09

今後の雪見とこう思ったんだけど、水曜日の気温だけバグじゃないか? もっと山の方なら分かるけど… 北海道かよ。 https://t.co/fWCQctJMjy
01-15 10:26

多分これ一桁間違いでしょ。軽井沢ですら-11ってなってるのに。
01-15 10:27

他は正常だからヤフーのだけやっぱ間違えてんなこれ。こんなの2度見以上するだろ。
01-15 10:33

家の周り少し塩カル撒いとくか。
01-15 13:01

塩カルとは塩カルビ弁当の略だよ。
01-15 13:02

塩カル撒くときって、鳥に餌やる時のアレに似てる気がする。
01-15 13:04

都道府県対抗女子駅伝、雪めっちゃ降っててすげーな。
01-15 13:18

ほんと駅伝雪ひでーな。バツゲームみたいになってんだけど。
01-15 13:31

ふむ… https://t.co/ptis1mfjaC
01-15 13:33

それはそうと長野頑張れー
01-15 13:34

RT @kireina_mochi: https://t.co/IgDHTN3uAH
01-15 14:01

まあスマホゲーは運良くないとつまらないから仕方ないね!
01-15 14:01

運もそうだけど無駄に時間も取られるからなぁ。codのようなゲームをやりたい時にやって適当に満足したらやめるが癒しになってる現状。
01-15 14:04

グラブルも現状、必須となるようなものは大体やってしまったってのもあるけどな。でもなーかなか出ない武器を毎日ひたすら掘るのも疲れてくる。
01-15 14:06

痛いニュース(ノ∀`):完全個室で快適に過ごせる夜行バス誕生! 東京=大阪間で運行 片道2万円 https://t.co/PwVh6ldRoV
01-15 21:21

確かに快適かもしれないけど、夜行バスって安いのがウリでもあるのに、これだと本末転倒な気がするな。
01-15 21:21

そういやPCのスリープ機能の設定しとくか。前にいらないからって切にしたけど、昼間に点けてPC消したと思ってたら今までずっと点いてた。今日は雪かきしてたり買い物行ったりでそのあと部屋に戻らなかったからな…
01-15 21:30

Nintendo Switch 体験会 2017(1日目) 『マリオカート8 デラックス』体験ステージ https://t.co/fhoz2VrLpS @YouTubeさんから
01-15 21:41

これ、これとは別に9(続編)出るんだよな?
01-15 21:42

問題なのはアイテムのバランスと出現方法なんだよな。順位じゃなくて1位との距離で決まる仕組みになってたから、下位でも使えないアイテム出たりしてやばかったからな。
01-15 21:44

賛否はあるけど、一番よかったのはWiiだったな。あれはアイテムゲーだったけど、逆を言えばお祭りゲーとしてはよかったからな。
01-15 21:50

そもそもあれはバイクがすべて持っていってるけど。カートの場合はむしろアイテムでひっちゃかめっちゃにしないと勝てないからなぁ。8の仕様のアイテムだと絶対勝てないよなカート。
01-15 21:53

近年だと7が無難にいいんじゃないかな。少なくとも8やるならまだ7の方がいいかもしれん。7はそれなりにやったけど、8は(今までの中で)すぐやめちゃったからな…
01-15 21:56

8は自分の中で、レースゲーにもなってなければお祭りゲーにもなってない半端な感じがする。1位が爆走して下位で潰しあいしてる図が滑稽すぎでしょほんと…
01-15 21:58

8はいかにして最初に1位になって爆走するかって考えるのも面白いかもしれないけど、もし最初に上位に入れなかったら後はひたすら順位を落とさないで走れるかってだけになるから面白みが無いんだよな。
01-15 22:02

Wiiは逆に下位になって後でアイテムで巻き返すゲーではあるけど、先に爆走して追いつかれないようにするか、それとも少しリスク背負ってアイテムで巻き返すかの読みや心理戦が結構楽しかったんだよな。そうじゃなくても普通に序盤で蹴落とされても追いつける希望があるのがよかったし。
01-15 22:04

それが8にはほとんど無かった。残ったのは序盤で1位で爆走出来なかったら、後は下位の人たちとじゃれあい、まだまだここからだ!と意気込んでも1位との距離次第では9位とか10位でも緑甲羅1個とかキノコ1個とか…やる気一気に無くなるわ(´・ω・`)
01-15 22:07

あとコインによるスピードアップ要素はほんといらないんだよな。中盤ぐらいでアイテム攻撃で一気に落とされたら巻き返すのほぼ無理だしな…全然スピード出ないし。これどうすんのよ?って当時かなり思ってた。
01-15 22:09

あとこれもちょくちょく言われてたけど、8はアイテムを1つしか持てないのがよくない。アイテム攻撃連射全然防げないからボコボコにされる頻度がかなり上がったし。デラックスではアイテム2個持てるみたいだからそこら辺少しは改善されるかもしれないけどね。
01-15 22:14

7は8人対戦だからアイテムが飛んでくる頻度が12人より少ないからまだいいんだけどねぇ。
01-15 22:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR