01/13のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、サムスピの武器は風はともかく光は微妙なんだよな。unk足りて無いとか持ってない人用って感じかな。
01-13 18:11

しかしチチウシが刀ってなんじゃらほいなんだよな。小刀ってのもあるけどそこは短剣にしとけよ。
01-13 18:17

しかし覇王丸の通常攻撃の威力つえーな。外すことがあるのが痛いけど、下手なssrより火力出るな。
01-13 20:11

覇王丸の火力ですぎて笑うわw
01-13 20:16

ファンからしたらいい感じで原作再現されてると言えるな。ミスする確立もそれなり高いし、バランスも保ててると思うから悪くないんじゃないかな。でもミスさえしなければものすごいアタッカーになるなこれ。
01-13 20:21

覇王丸と言ったら強斬り、覇王丸と言ったらあの一撃で体力をごそっと減らす攻撃力。そこが覇王丸の醍醐味よぉ!
01-13 20:24

でも強斬りって発生も少し遅いし、隙も多いからブンブン振れるわけじゃないから強キャラとかでもないんだけどね。割とロマン技ではある。
01-13 20:25

ナコリムは今でも十分通用するキャラデザしてるよなほんと。当時は春麗とナコと餓狼の不知火舞で3大格闘ヒロインとか言われてたな。
01-13 20:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR