01/12のツイートまとめ

arutosansiki

ガンダムVSで言えば、エクバの人がNEXTやるか?って感じなんだろうかな。システムは似てるけど今やったら荒い部分が多くてやりにくいって感じる人も多いだろうしな。
01-12 00:00

今のはもう戦争してる雰囲気が感じられないとは思うけどね。今回キャンペーンやればスターウォーズかよって突っ込みたくなるしな。でもゲームとしては面白いかなぁって思う。
01-12 00:02

うーんまあCoDもMWぐらいに回帰するってなったら、もうそれバトルフィールドやればよくね?ってなると思うんだよね。CoDは(時代背景は別として)今の感じで良いとは思うん。
01-12 00:05

しかしリマスターは今後も出るのかな。確かにBOやMW3、BO2辺りが出たらやってみたいとは思うけど。自分がやってきた中ではあそこら辺が一番よかったと思ってるしね。でも今そのまんま出しても荒い部分も多いからうんこのとかになりそうな気もする。
01-12 00:18

この中だとMW3のEMP連射が一番印象に残ってるかな。あれほんと酷かったなぁって思う。次点でBOのゴーサプスパスかな。
01-12 00:22

うーむ、弱バハソロ狩りやってみたけど、残り2%辺りで汁を飲む羽目になってしまって無念… https://t.co/3eViOzWCt2
01-12 02:23

回復タイミングをもう少し調節すればなんとかやれそうではあるけど、討伐寸前まで追い詰められたしとりあえずよしとしようか。
01-12 02:25

しかし普段は一瞬で殺されるし、いろんな人がデバフ掛けまくるからからそういう認識なかったけど、こいつデバフ耐性かなりあるよな。後半なんてほっとんどデバフ入らなかったな。
01-12 02:28

ほんとこいつ破局さえなければセージで行くのにな。セージなら普通に倒せるだろこいつ。
01-12 02:30

今日は天気悪いのかそうじゃ無いのか分かりにくいな。
01-12 10:58

iwはアプデあったみたいだけど、相変わらず自分の戦績見れないし、ランキングもノータッチなのか。ランキングはいいけど、戦績は見れるよして欲しい。
01-12 15:09

サムスピコラボは、風刀と光短剣のunkなんかなー 15まで上げられるなら光短剣は取りに行きたいけどな。
01-12 17:08

RT @kagaykimihiko: 今のゲームのバグ客「バグだー!運営を攻撃しろー!」企業「ヒー!とりあえずお詫びの品配れー!」客「まあ、いいだろう」昔のゲームのバグ客「裏技だー!」企業「あー、あんなバグあったなあ」ファミ通「見つけた君にはガバスをあげる」フ…
01-12 18:09

オフラインでゲーム進行に支障が出ないバグなら別にいいけど、オンラインが絡むとどうしてもこうなっちまうかな。
01-12 18:10

【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/QRUUL4lZzF
01-12 19:55

申し訳ないがこれは笑う。
01-12 19:56

ゲーセン「もふもふはむすたぁ」批判受け撤去|MBS 関西のニュース https://t.co/Z0XvW1ptGQ
01-12 20:01

確かによくはないとは思うけど、昔どっかのゲーセンで伊勢海老だかを景品にしてるのあったと思うけど、それについては特に騒がれなかったのにこれはダメなんかって気持ちもある。
01-12 20:02

大雪に対する緊急発表 国土交通省が対策呼びかけ | NHKニュース https://t.co/WUCUzR58yx
01-12 20:31

マジかー 気をつけんと。
01-12 20:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR