01/11のツイートまとめ

arutosansiki

Type-2デュアルが弱いって言ってる人は、狭いところで立ち回り過ぎてるんじゃないかなぁって思ったりする。あいつの強みはデュアルだと飛び出すのちょっと躊躇う場所(タイミング)でも強気で攻めれるところ。
01-11 00:15

だからってバンバン飛び出せってわけじゃないけどな。ほかのデュアルだと難しい距離を仕留められるのが最大の強みだからなあれ。
01-11 00:16

必死にセントリーにパンチ連打する人 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/LF69mxZDHI
01-11 01:25

Type-2デュアルはこの距離取れるからね。流石に見られてると難しいけど、広いところでも多少強気に走り回れるのがやっぱ強いんだよな。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/oxppi0qICQ
01-11 01:30

しかし今作はスライディング出にくくないか?って思うんだけどどうなんだろう。BO3に比べるとしっかり押さないと滑ってくれないんだよな。そのせいで敵を倒した後に室内に逃げ込むとか、そう時にしゃがみになって煽りみたいになるの少し気になる。そうじゃなくても出にくくて困るんだけど。
01-11 01:35

そういやさっきの動画で敵を2度見してるけど、あれはもしこちら見てたらほぼ倒すの無理な距離だからシカトしようかと思ってたけど、別の方見てたから攻撃に移ったという感じ。
01-11 01:43

SGもそうだけど、近距離系武器は攻撃に移れるか移れないか、あるいは移動しても大丈夫か、それとも引っ込んでUターンするかって判断が普通の武器より重要になると思う。
01-11 01:45

もし背後取っても相手との距離が遠くて、しばらく追いかけないと射程距離に納められないって状況なら手を引くのも大事だからな。下手追いかけて別の敵に殺されるってのも多いからね。
01-11 01:47

しかし近距離系武器ってそこが面白いんだよな。いかにして敵の懐に飛び込んで風穴開けるか… でも今作はフェーズシフトとかオバドラとか懐に飛び込みやすいのも多いけどね。
01-11 01:51

最近、待受画面をアンスリアに設定したけど、こう言う通知が来るたびにアレな広告ぽくなってしまう罠。 https://t.co/lfcO5rrkJA
01-11 21:04

最初見たときちょっと笑っちまった。
01-11 21:05

今フェイトエピソードって56個あるんだな。なんていうか、キャラがいっぱいいるのに56個しかないのかって思ったりもするな。
01-11 21:07

通常じゃなくてクロスの方ね。でもこれも能力目的となるとSSR絡んでないとちょっと微妙な感じもしちゃうよな。話見たいだけならどんな組み合わせでもいいんだけどね
01-11 21:09

最終的に頼りになるのは顔面バンチだってことだよ。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/leAyi9Mf2t
01-11 22:18

たまに居るスゴい怖い人。どういうプレイしたらこうなるんだ・・・ #PS4share https://t.co/b7Br6byLYu
01-11 22:22

MWも少しやってるけど、前にとある動画で昔MWやってた人が「昔(初期のころのCoD)のまんまだから、ゲームとしては今の方が面白いとは思う」って言ってるのが分かる。実銃だしゲームシステム的なのも含めて戦争してる感じはいいけど、ゲームとしては今の方がいいよなとは思う。
01-11 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR