01/08のツイートまとめ

arutosansiki

夜は雪多く降るかもしれないから早めに買い物しとかないとな。
01-08 09:52

RT @gg_Cygames: 海外のキャラ評価ランキングですサプチケで取れないものも混ざっていますがご利用ください https://t.co/eR2aObhbqK
01-08 12:47

エクバの機体ランク思い出す。
01-08 12:48

RT @KiharaHirokatsu: 『シン機関人トーマス』(中国製)のパワーを見よ! https://t.co/Taw9Pfwdhi
01-08 14:45

クソ笑うわw
01-08 14:45

降ってきたな。しかし今日寒すぎ。 https://t.co/KAqtQSLvSk
01-08 16:18

しかしガーランド(M1)解禁したけどクソ強いよな。リロード出来なくなったマンモスって性能してる。エイム速度も速いし、手っ取り早くマンモスやるなら最初にガーランド解禁しましょうって感じだな。
01-08 16:23

雪めちゃ降ってるけど、さらっとした雪だから雪かき楽でいいや。
01-08 19:10

ハム大谷翔平、自身の「パワプロ」数値に“不満”漏らす「想定より低い」(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/JrlkCcZRxb #Yahooニュース
01-08 19:15

昔にどっかの選手もパワプロの数値に不満があるとか言ってたような気がする。誰だったか思い出せないけど…
01-08 19:16

でもあんまり再現と言うか、数値大きすぎるとゲームバランスが崩れかねないから難しんだよな。2016買った時にソフトバンク見たけど、どう考えても全体的に数値もっと上でしょうって思ってたしな。
01-08 19:19

雪そこそこ積もった。下はいいけどこのまま明日の朝まで降るなら車庫の上の雪もどかさないとな。屋根に上るわけじゃないけど事故らないように気を付けないとな。 https://t.co/DQSWuGVbHb
01-08 21:45

まあでも今年もそんなに雪降らなくて雪不足とか言われてたけど、どっかでそれなりに降るもんだよな。別に下界はいいけど山は降らないとスキー場困るからな。
01-08 21:47

家からスキー場のある山見えるけど、やっぱりあまり白くないよなぁって思ってたしな。これでまとまったの降ればしばらくは何とかなりそうかな。
01-08 21:49

しかし毎度、スキー場から降りてくる車は屋根の上の雪をてんこもりに乗っけて降りてくるのいるよなぁ。ほんと危ないから取り除いてほしいよ。
01-08 21:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR