01/07のツイートまとめ

arutosansiki

今日はいい天気だ。来週から天気悪くて寒くなるらしいから出掛けるか。
01-07 10:21

RT @tukumo99: ………セイバーさん、すごくない? https://t.co/gfEYy6Ey0H
01-07 10:27

わろた。うちの姉も金時引けて喜んでたな。自分の金時とかフレの借りてダブル金時でやっと敵をボコせると言ってたな。
01-07 10:29

RT @suta_meshi_taro: #男の人ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/Boa8p3Tm5Q
01-07 12:33

ラーメン自販機は、昔駅前に設置されてたな。今は無くなったから生で見ることは無くなったけど。
01-07 12:34

ほんと今日はのどか。少しさみーけど。 https://t.co/P6fBM4GjcV
01-07 16:03

RT @sahoobb: 世紀末かよ… https://t.co/ifaYRkKzpY
01-07 23:45

昔、地元でもくしゃくしゃに自販機壊されていたのあったな。そしてそこにはもう自販機設置しなくなったという。
01-07 23:46

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
01-07 23:50

でもこれ、本が無ければネット通販で頼めばいいやってなる人も多いんじゃないかな。発売して直接買えればその方がいいけど、無かったらいちいち書店に取り寄せてもらうのめんどいし、スマホでどっかのネット通販で販売してればそれでいいやってなりそうなんだよな。
01-07 23:52

ネット通販でも大丈夫ってなら別にいいけど、書店で頼まないと店員の人が「この漫画は人気がある」っての分からないから、結局ダメってことになりそうではあるな。でも中々書店で注文ってしないしなぁ。
01-07 23:55

身近なところにあるってならまだいいけど、車で行かないと遠いようなところだと結構めんどうなんだよな。しかも平日に届いても取りに行けないこともあるし、かといって届いたのなら取りに行ってすぐ見たいって気持ちもあるからな。
01-07 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR