01/06のツイートまとめ

arutosansiki

昨日スルーしてしまったけど、ちらっとサムスピコラボのこと載ってたけど闇に滅せよってあるから服部半蔵出んのかなぁ。出てもおかしくないけどさ。
01-06 13:54

RT @yokoyama_bancho: 「FF外から失礼します」って来た時に、ついクソリプかと思って心のジャブを打っちゃうんだけど普通に親切な人だったりする https://t.co/X4BnfSkRih
01-06 16:31

そもそもFF外から失礼しますっていう必要性があまり感じられない気がするんだよな。ブログでコメント書き込む時に、「普段あなたのブログ見てないですけど書き込み失礼します」とか言ってるようなもんな気がする。別に言わんでもいいよそんなもんってなる。
01-06 16:34

ネットの性質上、全くの見知らぬ人が自由に見て聞いて意見出来るし、とりあえず暴言中傷みたいな失礼なことをいきなり相手に投げなければそれでいいと思うんだよな。
01-06 16:36

サムスピの次回予告の懐かしすぎてわろた。黒子も出んのかなぁ?
01-06 18:44

サムスピコラボのテンション上がるなー
01-06 18:46

サムスピ、ベースは初代になるんかなぁ。それともそれ以降のキャラも出てくるのか…
01-06 18:48

幻十郎辺り、覇王丸の相手として出てきてもおかしくないから初代以外のキャラが出てもいいけどな。そうなると出すなら真辺りまでって感じだろうけど。
01-06 18:50

今回のる! 基本的に主人公は出ないから、まるでルリアだけがレース出てるみたいで少し変な図になってるな。
01-06 19:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR